« 思わず期待がふくらんじゃいます♪ | トップページ | まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! »

フラゲしてニヤリしちゃいました♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0912

洋服のすそを
吹き抜ける風が
涼しくて、

風をはらんだシャツに、
希望も夢も
たくさん包まれていくと
いいなぁ~

って、
夢を描いて
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

今日は、待ちに待った
『その先へ』フラゲの日♪

「"ドリしてます?"ツアー」で、
絶対に諦めないと約束した吉田美和の歌声が、
あなたに届きますように。

って、マサさん。美和ちゃん。

ちゃんと、届きました。

お店から連れて帰るのに
どうしても待ちきれず、
車の中でピリピリと少しずつフィルムを
剥がして、

ゆっくりとケースを開けたなら、

大きくドリ+FCの5人の
あの写真♪

もう、ほんとにあのお写真大好きだったので
まず見られてニヤリ☆

まじまじとみんなの顔を見たりして(笑)

そして歌詞カードを開いたなら、
飛び込んできた美和ちゃんとJUONくんの
かっこいい写真♪♪♪

はやる手を押さえながら、
次のページをめくったら、
そこにはやっぱりマサさん、SATOKOちゃん、JOEくんの
クールな写真♪♪♪

(もちろん裏ジャケにも、ね!)

またもやニヤリとしながら
歌詞を何度も何度も読んで☆

はぁ~満喫したなぁ~って
思いながら、
スタッフクレジットのページをめくったら、

そこにはまたもや
見たことのないドリ+ファジコンの写真!

ライブ感あふれる写真に、
めちゃくちゃうれしいなぁ~って
またまたニヤリ☆

思う存分
CDならではのお楽しみを満喫した後は、

いよいよCDをプレイヤーへイン♪

まずは「救命病棟24時」でもおなじみの
「その先へ」。

美和ちゃんとJUONくんの歌声が
溶け合っていて、
何度聴いても、また聴きたくなるんですよねぇ~

そして2曲目は
「ドリしてます?メドレー」。

正直、ライブにも参加できたし
スカパーも観たしで、
「懐かしい」感じがするのかなぁ~って
思いながら、
曲間を待っていたら、

流れてきた
美和ちゃんの声、
会場の歓声、
あの日を閉じ込めたような音たちに

知らず知らずのうちに

ぶわ~~~~~っと涙が出てきました。

ライブの時もスカパーの時も
耳だけじゃなく体中で楽しんだんですが、

CDって、
耳でしか聴こえない分、
音のひとつひとつ、美和ちゃんの言葉のひとことひとことが
ココロにまっすぐに届くんですね。

不思議と
音だけなのに、
あの日の風景が
フラッシュバックして、

なんだか胸をぎゅ~っとつかまれちゃいました。

改めて、
美和ちゃんマサさん、
そしてこの曲たちを届けてくれた
全てのみなさんに、感謝です☆

この曲たちが
たくさんの人たちへ希望を届けてくれるように
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん、
チームドリカムのみなさん。

今日もしあわせありがとう!!

|

« 思わず期待がふくらんじゃいます♪ | トップページ | まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! »

コメント

kekojiさん、こんばんはup
埼玉スーパーベイビーズになりたかったはるですhappy01

『ドリしてます?メドレー』聴きながら、
kekojiさんのレポ思い出してsign03
あ~。kekojiさん、これに参戦してたんだなぁ・・・
なんて考えたりwink

自分が参戦したライブがDVDになったりするのって、
すっごい嬉しいですよね~heart04

投稿: はる | 2009年9月 8日 (火) 22時05分

>はるちゃん☆

こんにちわ~

フラゲッチュ、よかったね~♪

なんかね、
音だけになると余計に
美和ちゃんの声やバンドの音や
歓声の音が際立つというか、
めちゃくちゃ涙がでたよ~

自分でもさいたまのレポを
読み直してみたりして☆

でも、「眼鏡越し」がふつうに聴こえるのは
なんでだろ??
気のせい・・・じゃなかったと
思うんだけどなぁ~(笑)

なんにせよ、
やっぱりライブは最高、だね~♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年9月 9日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず期待がふくらんじゃいます♪ | トップページ | まじでこれ、ヤバ過ぎっしょ!! »