« 今日があって、明日がある。 | トップページ | となるとですよ?? »

沖縄の気候は亜熱帯気候・・・でしたよねぇ?

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Grp_0024

遠い遠い
北の国から、
うれしいお便りが
届いた今日☆

どんなに遠く
離れていても、
想ってくれるひとたちが
いてくれるって

私はほんとに
しあわせだなぁ~って、
空を見上げて、想いを飛ばし返して☆

FM沖縄「ハッピーアイランド」に出ますよ~。

沖縄のラジオはご無沙汰していたので、とても楽しみ。

って、マサさん~~!!

常日頃、ラジオに関しては

FMの全国(それも大規模な)ネットでなければ
ほとんど聴くことができないTTってば、
ある意味「陸の孤島」かもしれないわぁ~

なんて思っている私ですけれど、

そういう意味で言えば、ONてば
「ホントの孤島」(ていうか島)ですもんね~☆

きっとONのみなさんてば、
マサさんの来沖(←らいおき?)を
首を長~~~~~~くして
待ってに違いなし!ですよね~♪

(そのあたり、またくわしく教えてマサさん!)

沖縄といえば、
7月の「ドリしてます?」ツアーで
行ったばかりですけれど、
あれからもう、早3ヶ月弱・・・

あの時もすでにかなり暑かったですけれど、
まだ暑い・・・ですか?

そういえば遠い昔に
「沖縄の気候は亜熱帯気候」だって
習ったような、習わなかったような気がしますもん(笑)

(なにせ「社会科」が
大の苦手だったもんでうろ覚えッス☆)

本日すでに「ボアつきブーツ」を
装着して出社した私・・・

いやぁ~日本て広いですね~(笑)

どのくらい暑いのか、
お写真でお知らせいただけるとうれしいッス!

そんでもって、
ONからお帰りの際には
今度は寒すぎて風邪をひかないように
気をつけてくださいマセ☆

胸いっぱいのうれしい気持ちを
分けてもらえる人たちが、
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

私の記憶が確かなら、
「沖縄そば」の中に「ソーキそば」っていう種類が
あるんだったと思うんですけど~~

気のせいだったかしらん??

(なにぶんにも記憶力低下の一途をたどっております☆
ヲトナになった証拠、ね!)

|

« 今日があって、明日がある。 | トップページ | となるとですよ?? »

コメント

すでにIKDでは数日前からストーブ稼働sweat02
朝だけね・・・だって気温1ケタになったりするので・・・。

っていうか、kekojiさん、もうはやボアつきブーツsign02

日中暑くなっちゃいそうだよwobbly

投稿: ゆったん | 2009年9月24日 (木) 22時05分

はいさい!! 今日も沖縄は暑かったです!!
10月の初旬までは、海で泳げますから!!
今日のまささんは、ハッピ-アイランドで頑張っていましたよ!!
「おかえり~」と「ただいま~」でまささんのコ-ナ-が始まりました。
楽しいラジオ番組でしたよ!!

投稿: yamachan | 2009年9月24日 (木) 22時43分

気候って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年9月25日 (金) 14時04分

>ゆったん☆

こんばんわ~♪

寒いだろうとは思ってたけど、
もうストーブ?!!
さすがだねぇ~~!!

ボアつきブーツとはいっても
朝早く帰りは遅いからさ、
涼しい時間帯しか外に出ないの(笑)
まだサンダルの人もいるけどさ、
「おしゃれは気合」だもんね~(笑)

澄んだIKDの空気を吸いに
行きたいなぁ~~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年9月25日 (金) 19時36分

>yamachanさん☆

こんばんわ~☆

沖縄でお会いして以来・・・かな?
ご無沙汰してます(汗)

マサさんのHOMEでもある沖縄、
「ただいま~」ですよね~♪
マサさんもきっと
リラックスして楽しんでたんだろうな~☆

10月まで泳げるんですか?!
なんだか想像つかないなぁ~
やっぱり日本は広い、ですよね~☆

投稿: kekoji | 2009年9月25日 (金) 19時38分

私はまだストーブ稼動してないけど、
朝晩は寒くてやっぱりONが羨ましい~☆

kekojiちゃん、ボアつきブーツ???
それは・・・それを装着してこの冬もHKDに来なきゃだめだべさー(笑)

いつだかチィチィの散歩の時だっけ
美和ちゃんが履いてたぬいぐるみみたいな、
毛がたくさんのブーツ(←わかる?)
あれ可愛かったなーって、今思い出しました♪

kekojiちゃん、本当にいつもどうもありがとね(*^_^*)♪

投稿: あくあ | 2009年9月27日 (日) 23時32分

>あくあちゃん☆

こんばんわ~

美和ちゃんのボアつきブーツ、
覚えてる~♪
美和ちゃんいわく
「チューバッカ」の足みたくなってるやつ
だよねぇ~~☆
(しかも、フェイクファー)

久しぶりに写真が見たくなって、
「俺ドリ」を開いてみちゃった(笑)

私のほうこそ、
いつもいつでも
ココロに留めておいてくれて
ほんと~にありがと~♪

HKD、
行きたい!行きたい!行きたいよ~!!

(何度も言ったら叶わないかしら??)

投稿: kekoji | 2009年9月28日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日があって、明日がある。 | トップページ | となるとですよ?? »