« めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪♪♪ | トップページ | 「ベイビーズハイ」っていうのもあるのかも☆ »

貴重・・・なのかしらん??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0929

毎日朝夕が
涼しくって、
少しずつ少しずつ
お庭の紅葉が色づいてきた
この頃☆

こんな風に
季節の移り変わりを
全身で感じて、

毎日過ごしていけるのも
しあわせなのかも
しれないなぁ~

って、
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

ライヴを見にいらして、
“そこ”が好きだったという貴重なあなた、
怖いものみたさのあなた、是非、初回限定盤を。

って、マサさん~~!!!

あのぅ~~~~

毎回ライブに行くたびに、
歌はもちろんのこと、”そこ”が楽しみで仕方ないんですけど、

それって、貴重なのかしらん??

私自身、初めてうごドリしたときに思ったのは、
「こんなにMCがおもしろいんだ!!」
っていう驚きだったりするんですけれど、

それ以来何度行っても
”そこ”がツボだったりしちゃうんです(笑)

それに、マサさんのMCはもちろん、
美和ちゃんのMCも、そして何よりも
マサさんと美和ちゃんの掛け合いともいうべき
絶妙な会話の間・・・

マサしく
以前話題に出ていた「鳥犬亀鶴」を結成して
もらいたいくらいの
至福のひととき、なんですよねぇ~☆

昨日偶然にも
久しぶりに「DIAMOND15」の初回特典DVDを
観賞していたんですけれど、
やっぱりMC集って、
ぎゅっとその日の会場の雰囲気がつまっていて、
見ていてもめちゃくちゃ嬉しいんですよね☆

それに、
「本編DVD」って個人的に
途中で見るのをやめることができないので、
必然的にゆっくり時間があるときにしか
見られなかったりもするんですが、

(そのせいでなかなか見られなかったりもしちゃうんですが☆)

「特典DVD」ってその瞬間瞬間でまとめてあるので、
ちょっと気分転換したいときとかに
ぴったり!♪(あくまでも私の場合☆)

そんなわけで、すでに
「初回特典つき」の方を予約ズミです♪

あと3日でまた至福のひとときが
過ごせると思うと、
一日過ぎるのが待ち遠しかったりもしますが

一日一日を大切に、その日を待ちたいと思います♪

遠くにいても同じ気持ちを分かち合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

ライブDVD発売まであと3日♪

ということは、
「あの日」までもあと3日、ですね~~☆

|

« めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪♪♪ | トップページ | 「ベイビーズハイ」っていうのもあるのかも☆ »

コメント

こんにちは。
そうそう、あの日まで、
あと、今はもう2日ですね。

いやぁ、早くDVDみたいなぁ!
もうドキドキわくわくですね(*^。^*)

なぜDCTストアーは、フラゲできないのかしら?
出来ないのが普通な感じですが、
なんか、買いたいのに、
送料取られて、遅く着くって、
なんだかなぁって…

とりあえず、明日は、フラゲしに行く予定です(^^)v

投稿: あや | 2009年9月29日 (火) 15時14分

>あやちゃん☆

こんばんわ~♪

DVD見たいよねぇ~
特に特典映像が待ち遠しい!(笑)

お庭でのフラゲ、
できるようになるといいのにねぇ~
送料も結構高いし、
一般のところの方が
ppよりも早く見られるって言うのも
何だか不思議な感じだよねぇ~

そういう私も今回は
ポイント目当てで、
「楽天」で買ったからきっと
発売日着だと思うんだ~(涙)

しとぴちゃんで待ちまぁす☆

投稿: kekoji | 2009年9月29日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃくちゃ楽しそうですねぇ♪♪♪ | トップページ | 「ベイビーズハイ」っていうのもあるのかも☆ »