« これって、すごくないっすかぁ?? | トップページ | 思わず期待がふくらんじゃいます♪ »

見事な逆三角形ですねぇ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0910

まるで
夏が戻ってきたかのような
日差しに
じりじりと肌を焼いて、

たくさん、たくさん
笑って笑って、笑った今日☆

普段は離れていても、
こうやって
かけがえのないひとときを

一緒に過ごしてくれる
人たちが
いてくれることが
しあわせなんだなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

「あっしは、ずっとティンパニって言ってたの。

だいたい、“Timpani”って綴りからして、

“ニィー”じゃなくて“ニ”でしょ!

わかる?わかる?

もう!」

って、マサさん~~~!!!

もちろん「よしだみ」ちゃん完全監修における
「ドリブログ」なのですから、

きっとその言葉のとおりに
美和ちゃんが言ったんだと思うんですけれど、

それにしても、

その文字の形・・・

見事な逆三角形ですねぇ~~♪♪♪

ブログを開いた瞬間、
ピンクの文字の内容yorimoなによりも、
その逆三角形の形に、

なんだか目を奪われてしまいました!!(笑)

考えてみれば、
ニュアンスや雰囲気をしっかりと伝えるのも
大切な役割ではあるけれど、

文字を「読ませる」だけでなく、
文字を「見せる」のもブログのひとつの形ですもんねぇ~

改めて、マサさんの才能に
ほれぼれしちゃいました♪♪♪

(私も見習いたいけど、結構高度なテクニックそう☆)

ところで、
昨日は諸事情により「庭イヂ」リングを
リアルタイムでできなかったのですけれど、

(実は庭イジのゲストでもあった上原ひろみちゃん出演の
「東京jazz2009」を聴きに行っておりました☆
今回のTK訪問のメイン目的だったんですが、
そりゃあもう、めちゃくちゃ最高でしたよ~~!!!

あ!「Holiday」のインストVer.でもおなじみの
David Spinozzaさんもご出演で
ご機嫌な音を聴かせてくれました♪)

普段ライブのMCとか
めちゃくちゃ苦手そうな上原ひろみちゃん・・・

お話ちゃんとできてたかしらん??

多分、以前から「なかよし」のマサさんと
聞き上手なLOVEちゃんと一緒なら、
きっとだいじょぶ!!だったとは思うのですが(笑)

なにかとばたばたしておりますので、
遅ればせながらの「庭イヂ」リングは
ちょっと後になりそうなので、

マサさんから
裏話などこっしょりと教えてもらえるとうれしいッス!

ありがとう、って
何度もいえる人がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~

「chimpanzee」と「tinpani」て、
似てるぅ???

(美和ちゃんに初つっこみ☆)

|

« これって、すごくないっすかぁ?? | トップページ | 思わず期待がふくらんじゃいます♪ »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年9月 7日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、すごくないっすかぁ?? | トップページ | 思わず期待がふくらんじゃいます♪ »