« もうめろめろ、ですよね♪ | トップページ | むずかしすぎるぅーーー☆ »

スルメ(笑)な曲☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0918

見上げた空に
浮かんだ雲は、

あれがいわし雲、
あれが入道雲、
あっちが飛行機雲。

指をさして
一緒に笑って☆

こんな風に
たくさんの雲を
一度に見られるのも、
この季節だからかもしれないなぁ、
って
空を見上げて
想いを飛ばして☆

やた~!オリコン20090913付シングルデイリー1位。

って、マサさん~美和ちゃん~
ファジコンのみなさん~、
そしてドリに関わるすべてのみなさん~~!!!

おめでとう&ありがとう♪♪♪

正直なところ、
あまり順位には興味がない
ダメダメトラックバッカーなので(笑)

本日のマサさんブログを読むまでは、
全然気づいておりませんでした(涙)

でもでも、
順位が高い=たくさんの人たちへ曲が届いてる、
っていうことですもの、
こいつぁ、めでたい♪♪♪

個人的にはもちろん、
フラゲして聴きまくってる『その先へ』ですけれど、

聴けば聴くほど
何度でも聴きたくなる、

いわゆる「スルメ」な曲なんですよねぇ~☆

最初のイントロのピアノから、
美和ちゃんとJUONくんの力強くて心地よいボーカル♪
マサさん、JOEくん、SATOKOちゃんの
ツインベース&ドラムが奏でる確かなリズム♪

聴いているうちにどんどん
勇気がわいてきて、
さぁ、明日もがんばろう!って思える不思議な曲です☆

(このところ、寝る前に特にヘビロテ中です☆)

私個人だけじゃなく、
ここのところ、
めっきりお仕事が忙しくって
色々と凹むことが多いお友達に、
元気を出してほしくって「その先へ」をプレゼントしたところ、

”ほんとに心に沁みた”って
言ってもらえたりもして、

あぁ、ちゃんと伝わったんだ、って
うれしかったりもしたんですよ♪

いわゆる「順位」には反映されないのかも
しれないけれど、
きっちりしっかり、ばっちりと
「その先へ」のメッセージは
私たちのハートにタッチしているようです☆

(とはいえ、これからも自主活動ふんばりますよ~)

「その先へ」に込められた想いが
ますますたくさんの人へ届いていくようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

ついに本日100通目が大公開!!

もちろん「その先へ」は
私の(勝手な)主題歌でもあります(笑)


|

« もうめろめろ、ですよね♪ | トップページ | むずかしすぎるぅーーー☆ »

コメント

お友達にもちゃんと伝わったんだね♪
素敵なプレゼントをしたkekojiちゃん。
うん、これをもらったらきっと元気出てくるよ!

ところで平日ど真ん中は・・・
やっぱり無理っぽい???
kekojiちゃんに冬も逢えると思ってたのにぃ~(涙)

投稿: あくあ | 2009年9月16日 (水) 00時13分

スルメな曲…納得です!
マサにKBな現場にいるkekojiちゃん…
ドラマの見方も、違ってくるんだろうなぁ~。
これから益々大変な時期を迎えるね(-_-;
『その先へ』館内放送で流しながら、ギャンバって!

投稿: はな | 2009年9月16日 (水) 16時38分

>あくあちゃん☆

こんにちわぁ~
来てくれて、ありがと!

音楽って、自分はいいと思っても
なかなかそうだよね!って
一致することが少ないから
(ドリに限らず、ね☆)
普段はCDのプレゼントとかしないんだけど(笑)

このお友達とは
ドリのライブの話とかもしてて、
一度行ってみたい!っていってくれたから、つい☆

よろこんでもらえて、うれしかったよ~

WF09ねぇ・・・
どうふんばっても週の真ん中
水曜日はねぇ・・・(59)
あくあちゃんに会いたかったのに~(涙)

なんだかここのところ
北海道皆勤賞だったから(笑)
いけないのがすんご~~~~~~い
つらいけどさ・・・

魂飛ばすから、しっかり受け止めて~☆

投稿: kekoji | 2009年9月16日 (水) 17時58分

>はなちゃん☆

こんにちわぁ~
来てくれて、ありがと♪

この間はちゃんと
Sちゃんから伝言、承りました!(笑)
お返事してなくて、ごめんね~

季節の変わり目で
体調くずしやすいみたいで、
すでにKBな毎日はばたばたしてるよ~

進藤先生みたいな
かっこいいセンセイはいないけど(笑)
まぁ、私たちも
北乃きいちゃんや木村多江さんとは
かけ離れてるから、
お互い様なんだけどね~(笑)

「その先へ」の館内放送、いいねぇ~♪
聴くだけで元気がでそう!

投稿: kekoji | 2009年9月16日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうめろめろ、ですよね♪ | トップページ | むずかしすぎるぅーーー☆ »