« ヨヨヨの逆襲?? | トップページ | 見事な逆三角形ですねぇ♪ »

これって、すごくないっすかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

どんよりと曇った空を
旅立てば、
到着した先は
光にあふれていて、

同じ日本なのに、
ずいぶんと違うんだなぁ~って
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

私事で恐縮ですが、本日私
TKに遊びに来ております♪♪♪

(諸事情により、お写真なしでごめんです☆)

いつもでしたら、マサさんのブログに
何はなくともまず突っ込みを入れるところですが、

本日は
あまりにびっくりした偶然があったので、
そのご報告から(笑)

まずびっくりその1.
今日乗った飛行機の機内で流れる音楽に
(あのヘッドホンで聴けるやつ、ね)
「その先へ」が入っておりましたですよ~♪

普段あまり飛行機に乗ったときって
機内で音楽を聴いたりしないんですけれど、
(寝てるかしゃべってるか☆)

そういえば9月になったばっかりだよなぁ~
と思って、
念のために(?)プログラムをチェックしたところ、

あるじゃないっすか!!
いそいそとヘッドホンをかけてみたのはいうまでもありません(笑)

だが、しかし、BUT!!
着陸まであと30分というところで気づいたんですが、
どう考えても「その先へ」まで行き着くまでに
着陸しちゃいそう・・・

(プログラムは10曲くらいあって、
自動再生なので曲のかかるタイミングは自分では
選べない仕組みになっております(涙)念のため☆)

一瞬あきらめかけましたが、
それでも・・・と思ってヘッドホンをかけたままで
いたところ、

なんと!!

着陸まであと少しというところで
順番が回ってきたじゃないですか!!!

ぎゃ~~~~~~!!!!!

密かにドキドキしながら
小さくハミングしちゃった私・・・

しかし、奇跡はこれでは終わらなかった!!

ここでびっくりその2.!!!!!

なんとそのとき、

飛行機から見下ろす眼下に、あの「風の塔」が!!!!!

まるでPVを撮っていたヘリから
見下ろしているようなこのタイミング!!

思わずドリ肌が立っちゃいました!!(笑)

これって、すごくないっすかぁ??

残念ながら、
着陸態勢にはいっていたため写真は撮れず(涙)

代わりに(?)
網膜にしっかりと焼き付けておきました♪

9月中に飛行機でTKにいく予定のある
みなさん、
要チェックっス!!

さて、一息ついたところで(笑)

完成形をみなさんに披露する日はまだまだ遠いですが、
首ロング状態で待ってて下さい。

それまで、
『その先へ』で、
がんがんドリしまくってちょうだいな。

って、マサさん~~~!!!

そんな興奮の(?)飛行機に乗ってやってきたTKで
もちろん「その先へ」の大看板@渋谷、

見てきましたよ~~~♪♪♪

渋谷駅をでて、スクランブル交差点のほうを向くと
思い切り目に飛び込んでくる
めちゃくちゃ大きな看板!!

ありがとうございますぅ~~☆

喜び勇んで(?)写メを撮ろうとしたところ、
なんと!!!

あの看板てば、真ん中で角になってるんですね!!

正面から全体を撮ろうとすれば
遠すぎて何のポスターかわからず(笑)

近寄って撮ろうとすれば、
美和ちゃんを写せばマサさんが写らず(涙)

マサさんを写せば美和ちゃんが写らず(涙)

携帯カメラしかもっていってなかった
私が悪いんですが、
かなり右から左から移動しながら撮ったので、
きっと周りからは不審な人だと思われていたんだろうなぁ~☆

これから見に行くみなさん、
ぜひぜひデジカメ持参でGO!っス♪

とはいえ、
高校生のみなさんや会社帰りのみなさんらしい
かたがたが
指を刺して、「ドリカムだね!」って
いっているのを見られて、

またそれもニヤリとしちゃいました(笑)

そんなこんなでいろいろありましたが(?)
ひとまず0909まであと5日!

わくわくしまくりながら、待ってま~す♪

新しい出会いに、思わず笑顔になれたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

★よしだみ ブログ★、連載(?)
ありがとうでした♪

次回を首ロングでお待ちしておりますね!

|

« ヨヨヨの逆襲?? | トップページ | 見事な逆三角形ですねぇ♪ »

コメント

不審な人になって撮ってくれた
写メ。サンキュ.♪

しっかし、
「その先へ」を聞きながら
空の上より「風の塔」を眺めるなんて・・・
スペシャルだねっ!!v(・∀・*)
私もドリ肌を味わいたいワン。

投稿: miki☆ | 2009年9月 4日 (金) 20時44分

写メどうもありがとう~
撮るの大変だったでしょ・・・
不審な人(笑)にウケましたcoldsweats01
本日はTKだったのね~。

ところで・・・kekojiさんのとこから
TKってどれくらい時間かかるの??
北の大地からだと、飛行機のるなんて
本州以南行く時しか乗らない
(道内移動ではあまり乗らない)からさwobbly

投稿: ゆったん | 2009年9月 4日 (金) 22時28分

すご―――っい!!!
風の塔を生で見れるなんてhappy02

kekojiさんのすっごい興奮振りにup
ワタシもTK行きたくなっちゃったnote

投稿: はる | 2009年9月 4日 (金) 22時51分

>miki☆ちゃん

こんにちわ~
来てくれて、ありがと♪

写メねぇ~
マジで難しかった!!
いつも携帯で写真撮ってるから
デジカメ持ってないんだよねぇ~(笑)
今回ばかりは反省☆

風の塔ねぇ~
ほんとに感動ものだったよ~~
おうちに帰ったら、PVみまおしまっす♪

帰りも見られるといいなぁ~☆

投稿: kekoji | 2009年9月 5日 (土) 08時56分

>ゆったん☆

こんにちわ~

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、
渋谷のスクランブル交差点の
まん前で、
かなり不審人物だったと思う(笑)
しかも、ひとりだし!

TTからTKまでは
我が家から空港まで車で30分で
空港からは1時間なの。
大阪や神戸や隣の県にいくよりも
時間的には早かったりするのよ~
なんだか不思議だけど、ね☆

新幹線が通ってなくて、
高速道路もないTTならでは、かも(笑)

北海道も移動は大変だよねぇ~

投稿: kekoji | 2009年9月 5日 (土) 09時01分

>はるちゃん☆

こんにちわ~

風の塔ね、きっと今までも
何回か飛行機を利用してるんだけど
そのときにも見えてたと思うんだ(笑)

でも、
あそこに美和ちゃんマサさんたちが
つい最近行ってたと思うと、ねぇ~
しかも「その先へ」を聴きながら、だし(笑)

ついつい興奮しちゃった!

はるちゃんも機会があれば、ぜひ!

投稿: kekoji | 2009年9月 5日 (土) 09時04分

おはよう!!!
遅くにコメ失礼します。
(体調不良続きで・・・)

あまりにすっごい偶然に、
思わず、コメ入れたくなりまして(^^ゞ

すごいですね。
ちょうど歌がかかってる時に
風の塔が見られるなんて♡
日ごろのドリへの熱い思いが
神様に伝わって、サプライズして
くれたのかしらん!?

看板、すっごい苦労して撮って
送ってくれて、ありがとう!
うれしかったhappy01

投稿: あや | 2009年9月 5日 (土) 09時39分

TK、楽しんでいますか?
今日は暑いくらいに気温が上がっちゃったねsun
kekojiちゃんのパワーかしら・・・?bleah
『その先へ』聞きながら風の塔を眺めるなんて凄すぎ!!!kekojiちゃんのheart04ドリ愛heart04の結晶です!!
網膜交換して私も見てみたい!!

投稿: はな | 2009年9月 5日 (土) 14時05分

>あやちゃん☆

こんばんわ~
お返事遅くなりました!

風の塔ね~
ほんとにびっくりしたよ~
あやちゃんにも見せてあげたいくらい!

残念ながら
帰りは真っ暗&方向違いで見えなかった(涙)
でもミラクルは一度で十分、かも☆

写真、今日もリベンジしにいったけど
やっぱりうまく写せなかったわ(涙)
とりあえず雰囲気だけでも
味わってもらえると嬉しいです♪


投稿: kekoji | 2009年9月 6日 (日) 22時19分

>はなちゃん☆

こんばんわ~
お返事遅くなりました!

この3日間、びっくりするくらい
暑かったよ~~
もう鳥取だと長袖で通勤してるからさ(笑)
また夏が味わえたみたいで
楽しかったけどね~♪

網膜交換してみて欲しい!!
ほんとに感動したんだよ~
真っ青な海に映える風の塔、
素敵だった~♪♪♪

脳内映像を送りたいなぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2009年9月 6日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨの逆襲?? | トップページ | 見事な逆三角形ですねぇ♪ »