« 2009年10月2日 | トップページ | 2009年10月5日 »

2009年10月4日

ベース3姉妹がケーキに♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0934

金色の波が
風にざわめいて、
秋の訪れを
告げた今日☆

こんな風に
太陽の恵みや
雨の恵みを
体中に浴びて、

地球の息吹と共に
生きていけたらいいなぁ~

って、
ちょっとだけ
おセンチになって

空を見上げて、想いを飛ばして☆

T-FM「夜イヂ」からのケーキも素敵でしたが、こちらも感動しました。

bayfmからのスペシャル・ケーキです。

って、マサさん~~!!

そのケーキ、
めっちゃ細かいところまで気が配ってあって
すんごい素敵なんですけど~~♪♪♪

横についてるお手紙も
もちろん私たちの気持ちを代弁してくれてるみたいな
ルルルルル~な内容だし、

土台になってるチョコレート部分も
一個一個が音符になってるし、

どこをとっても素敵!!

でも、一番素敵なのは
ちゃんとマサさんのベースに対するこだわりともいえる
6弦&ボディの曲線の美しさ(061123より)が
再現されてるところ、ですよね~♪

色&形から
きっと「オードリー」「キャサリン」「キルステン」の
3姉妹のうちどれか、
なんでしょうけれど

ちゃんとケーキ屋さんにお写真持参で
お願いされたんでしょうねぇ~☆

なんか、
そういう心配り、めっちゃうれしいですよね~♪

マサさんの周りにいる人全てにとって
スーパーでスペシャルだった1001☆

来年もうれしみが
あちこちで湧き上がりますように!

大好きな時間を共に過ごしてくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

今週末、「ドリしてます?」三昧でした♪

「to the beat,not to the beat」の
美和ちゃんのフェイクに
ぞぞぞぞぞ~~~っとチキン肌が!!

私が男子なら、イチコロ必至です☆

(女子でもすでにイチコロですけど(笑))

| | コメント (0)

« 2009年10月2日 | トップページ | 2009年10月5日 »