« 2009年10月7日 | トップページ | 2009年10月18日 »

2009年10月8日

またね!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0939

台風一過した今朝☆

強い風はまだまだ
名残を残して、
どこまでも
吹き抜けていくように
思えた今日☆

強い風に
負けないようにと、

顎をツンと上げて
まっすぐに
前を向いて
歩けるようにと

想いを飛ばして☆

ドリ保やスタッフの勧めもあり、良い機会なので、
ドリブロガーのお言葉に甘えて、暫くお休み頂きます。

って、マサさん~~☆

淋しくないといったら嘘になるけれど、

マサさんが決めたことだから

そしてマサさんの近くにいる人たちが
お休みした方がいいって思うんだから、

復帰まで待って(るつもりでい)ます☆

今度会うときには、
ココロもカラダも元気で会えるように、

お互いに
毎日を大切に過ごしましょ!ね?

「しばらく」が
どれくらいになるのか
全く検討もつかないけれど、

絶対、またね!

明日の自分に出会えるようにと
空を見上げて、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ドリ保さま~~!!

「探さないでください」・・・ニヤリとしちゃいました(笑)

良いお休みを~♪

| | コメント (1)

« 2009年10月7日 | トップページ | 2009年10月18日 »