« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月19日 »

2009年10月18日

今日この佳き日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0944

真っ青に
広がった空が
ゆっくりゆっくりと
色を変えて、

一面の茜雲が
右から左へと
流れていって☆

こんな風に
ゆっくりと
空を見上げられるのも、

また
しあわせな一日
なんだなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

生まれてきたこの子が、たくさんの笑顔の中で育つよう、

妻とともに、一日一日を大切に暮らしてゆきたいと思います。

って、マサさん~~!!

まずは、ほんとにおめでとうございます♪

実は、マサさんから「ドリブログのお休み」の
お知らせを頂いた時、

こっしょりと
そうなのではないかしらん??って
思ったり思わなかったりしていたんですけれど(笑)

こうやって
ちゃんとマサさんからご報告してもらって、
「そうかもしれないな」から「そうだったんだ!」に
変わったとき、

じわじわとうれしい気持ちが
こみ上げてまいりました♪

(なんかね、遠い親戚のおばちゃんみたいな
気持ちに勝手になりましたよ~~)

「今日この佳き日」のなかに
♪今日から あなたの 妻になる っていう
フレーズがあるけれど、

マサさんたら、
♪今日から あなたの 父になる、んですね。

考えてみれば、
ひとりで生まれて、ひとりでこの世を去っていく中で

色んな人と出会って、
誰かの子供であったり、兄や姉であったり、
ときには妹や弟であったり、
近所のおねえさんやお兄さんであったり、
おばやおじであったりしながら

いつかは夫や妻になって、
そして父や母になっていくんですよね。

そんな風に出会っていく大切な人たちとの絆。

生まれてきた赤ちゃんにも
たくさんの素敵な出会いがあるように。

父になったマサさんにも
これからも素敵な出会いがあるように。

遠くから、
想いを飛ばします♪

ゆっくりと過ぎていく時間にも
ありがとう、っていえることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「ビッグバン」の喜びが
どんどん増していきますように!

おめでとう~~!!!

| | コメント (4)

« 2009年10月8日 | トップページ | 2009年10月19日 »