« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年10月23日 »

2009年10月22日

お宝のmountain mountain!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0948

空の青が
ゆっくりゆっくりと
色を変えて、

薄紫から
オレンジ色へ、
そして
薄墨色へと

一日の終わりを
告げた今日☆

こんな風にゆっくりと
空を見上げていられるのも、
しあわせだなぁ~

って、
背中をしゃんと伸ばして
想いを飛ばして☆

僕が個人で収集していたドリのアーカイブ、
つまり、切り抜きやら、掲載紙やら、ポスターやら、
販促物やら、店頭のデコレーションやら、グッズやら、
スタッフTシャツやら、記念品やら、トロフィーやら、
なにからなにまでを整理して
自宅から運び出し、会社に預けました。

って、マサさん~~~!!!

その倉庫の中に
めっちゃ入りたいんですけど~~~(笑)

もしも
その中に入れたならば、
寝る間も惜しんで
(もちろん倉庫から一歩も出ずに)
ず~~~~~~~~~っと過ごしちゃうんだけどなぁ~♪

あのA嬢さまでさえ
「映像でしか見たことがないもの」までも
あるんだから、

恥ずかしながら
D15からのひよっこベイベーな私にとって
もう驚きの連続&お宝のmountain mountainですねぇ~

それにしても
お写真で見る限り、
かなり広い倉庫がいっぱいのように
見えますが、

これが全部マサさんちにあったなんて、

・・・・・マサさんちって、広いんですねぇ!!

さすが
(隠れ)スーパースター!!!(笑)

マサさんのおうちのスペースが
こんなにも空いちゃって、
後はどうなっちゃうのかも
ちょっぴり興味シンシンだったりもしますが(笑)

今までの20年に
負けないくらいたくさんの思い出が
これからも積み上がっていくといいですね☆

同じように笑顔で
また明日も会えるひとがいることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

打ち合わせって、
そろそろ例の冬のやつかしらん??

めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~~♪


| | コメント (0)

« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年10月23日 »