« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »

2009年10月28日

ふむふむ!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0953

足元で
かさこそと
乾いた音を
立てる枯葉が

季節の移り変わりを
教えてくれた今日☆

ちょっとずつ
ちょっとずつ
夜の時間が
長くなっていって、

冬へどんどん
むかっているんだなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ルルドゥが作ってくれるバジェット表を見て
冷や汗をかきながらも、
素晴らしい写真がどんどん出来上がってくるたび、
「え~い!こうなったら最高の作品集にするぞ~!」
と自分を奮い立たせている僕なのでありました。

って、マサさん~~!!

ふむふむ!!

やはりスタジオやマサズエンジェルちゃんたちのお写真てば
マサさんが鋭意作成中の
「インスト集」と関係あるんですね!

となると・・・

ブックレットにお写真が載る、のかな??

普段ドリのCDブックレットには
美和ちゃんの歌詞はもちろんのこと、

あんな写真やこんな写真も
載っていたりして、
それも楽しみのひとつだったりするのですが、

今回はその色んな写真が
楽器&スタジオのお写真になる、のかもですねぇ~♪

普段あまり近くでじっくり
見ることのできない楽器たちの
美しい姿を
楽しみにしてるのはもちろんのこと、

やはり楽器は弾いてもらっている姿が
一番輝いていると思うので、
その楽器を弾いているところも
撮影してもらえるとうれしいなぁ~☆

ぜひぜひご検討しくよろっス!

街全体が秋色になっていくことに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「マサズエンジェル」の新メンバーさんのお名前・・・

およそ4ヵ月ごしの大発表、
楽しみにしておりますですよ~☆

| | コメント (0)

« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »