« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »

2009年10月29日

「何度でも」見ちゃってますけどぉ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0954

ゆっくりゆっくりと
歩いて、
ふと見下ろした足元に、

季節はずれの
たんぽぽが
2つ並んで
寄り添っていて☆

こんな風に
どんな時にも
寄り添える人が
いるならば、

どんな
季節でも
過ごしていけるのかも
しれないなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

ってなわけで、
まっことソニーにしか出来ない
豪華なアーカイブ本になること間違いなし。

DVDはヤバ過ぎるので、
アーカイブ本購入しても絶対見ないで下さい。

僕のヘアースタイルが脳裏に焼き付いて、
呪われます。

って、マサさん~!!!

あのぅ~~~~

実は私・・・

ドリがデビュー直後に出演した
「HIROSHIMA’89 LIVE!」のビデオ、
(ここがすでに年代ものですけど☆)

もう
「何度でも」見ちゃってますけどぉ~~??

残念ながら
ここのところ、ほとんど出番がない
我が家の「ビデオデッキ」が不調のため、
しばらくごぶさたではありますが(笑)

ということは、
もはや「何度でも」呪われちゃってる・・・のかしらん??(笑)

それにしては、
カラダは元気だし~
ココロも元気だし~
これといって困ったことは起きてないし~

というわけで、
マサさんの呪いには負けないことが
証明(?)されているので、

アーカイブ本のDVDも
何度でも視聴、大決定っス!!

(マサさん、ゴメンね☆)

本日のお写真でミナガーさんが
広げている数々のお宝に
もうすでにワクワクしちゃっておりますが♪

アーカイブ本を先に読むもよし、
DVDを先に見るもよし、
アーカイブ本の年代に合わせて
DVDを視聴するのもよし!!!
そのまた逆もよし!!!

今からどんな風に楽しもうか、
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

(それにしても、
ものすっごいぶ厚い本になるんじゃないですか?
ミナガーさん!!)

楽しいことがどんどんやってくる
うれしさに、
出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

DVD見ないっていうことは、
「アーカイブ本」、買わないのぉ??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »