« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年11月1日 »

2009年10月30日

その音の持つ力☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0957

街を歩けば
金木犀の香りや
すすきが風に
そよぐ音が

あちこちから
感じられて、

今さらながら
秋の楽しさを
しみじみ思って、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

「インスト・ミックス集」走り出したら、悩み出しました。

って、マサさん~~~!!!

なんですとぉ?!!

走り出したら、悩みだす・・・

まるで
天邪鬼のへそ曲がり君のようではありませんか?(笑)

とはいえ、
そういう私も
計画の段階ではあまり悩んでなかったのに、
いざ実行に移すとなると
ちょっぴり戸惑ったりもしちゃうほうですが☆

マサさんがどんなことで
悩みだしちゃったのか分からないけれど、
もう悩みだしたら
とことん悩んでしまったらいいのです!

きっとその先に答えがある、はずっス!!(笑)

「インスト」といえば、
「B&H」と「B&H2」をお供に
本日ちょっとドライブしちゃったのですが、

改めて
「beauty and harmony~reprise」と
「theme of beauty and harmony2 for strings」の
メロディーの美しさに
しびれちゃいました♪

もちろん美和ちゃんのボーカルが
入っているものも大大大好きなこの2曲ですけれど、

インストになると
よりメロディーが際立つというか、

聴くときの気持ちによって
悲しくも聴こえたり、うれしくも聴こえたり

聴いている自分の気持ちで
色んな風に聴こえるんだなぁ~って
しみじみ思ったりしたんですよねぇ~☆

マサさんの「インスト集」も
その音の持つ力が
ストレートに届くような一枚になると
うれしいなぁ~♪

マサさんが悩んだ結果が
どんな風になるのか、
興味シンシンですけれど
(マサさんごめんです☆)

私たちの手元に
やってくる日まで、
楽しみにお待ちしております♪

大好きな曲と一緒に
嬉しい思い出を振り返れたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

かなぁ~り不器用な私・・・
みなさんのように手の込んだことはできませんが、

もう一度
「おめでとう!」と「ありがとう」の気持ちを
贈ります♪

| | コメント (1)

« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年11月1日 »