« ひとまずうれしい気持ちのご報告を☆ | トップページ | ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ »

ドリ×アスリート☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0933

朝からずっと
雨が降り続いて
いたけれど、

空を見上げる
時間もなくて
慌しく一日が
過ぎていった今日☆

へとへとになって
家路に着いたら、
ふと足元に
ちいさなちいさな花を
見つけて☆

誰にも気づかれなくても
こうやって
健気に咲いている花のように
自分のペースで歩いていけたらいいな、って
空を見上げて想いを飛ばして☆

「アサヒビール2010年
バンクーバー冬季オリンピック日本代表応援TVCM」

音楽をドリが担当します。

「よしだみ」との自信作です。

TVにかじりついてチェックして下さい。

って、マサさん~~!!!

そっか、そっか、そっか~~♪♪♪

ステッキーな音たちが
生まれているっていう話は聴いておりましたが、
冬季オリンピックの応援歌だったとは!!

(応援歌とは書いてないですけれど、
きっとそう、ですよねぇ~☆)

振り返ってみれば、
4年前の冬季オリンピックで
「JET!!!」がテーマソングだった時は
荒川静香さんが見事金メダル、でしたよねぇ~

そんでもって、
2年前のWBCで
「proud of you」が応援ソングだった時も
見事日本チームが優勝、でしたよねぇ~~

となるとですよ?

今回の2010年冬季オリンピックも
ひょっとしてひょっとしちゃったりして♪♪♪

しかも
2010年といえば「carnaval」がテーマソングの
千葉国体も開催されますし、

一年中ドリ×アスリートのみなさんから
感動をもらえるんですね!!

いやぁ、今から
来年が楽しみだなぁ~~☆

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、
こうやって
うれしい出来事が待ち構えていてくれるのも
マサさん美和ちゃんはじめ
チームドリカムのみなさんが
ふんばっていてくれるおかげですもんね~♪

次々やってくるうれしい波に
乗り遅れないように、
しっかりとついていきたいと思います☆

どんなときでも
味方でいてくれるひとがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

私たちの方こそ、お祝いさせてもらえて
めっちゃうれしいッス!

これからも
うれしい毎日が続いて行きますように☆

|

« ひとまずうれしい気持ちのご報告を☆ | トップページ | ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまずうれしい気持ちのご報告を☆ | トップページ | ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ »