« ライブで聴けて、よかった曲☆ | トップページ | お宝のmountain mountain!! »

ちょっぴりうらやましい気もいたしますが(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0947

朝夕が
めっきり寒くなって、
果物の色も
少しずつ色づいてきた
この頃☆

ちょっとずつ
ちょっとずつ
色が赤くなって、
あまぁ~~~く
なるんだよ、

って
自然の不思議に
想いを馳せて

空を見上げて、
テレパシー飛ばして☆

見て下さい。

これ、新しい空調の吹き出し口です。

って、マサさん~~!!

まずは
「おっかえりなさ~~い♪」

そんでもって、
工事完了、おめでとうございます~~☆

実はマサさんから
スタチャの工事のお知らせを聞いたとき、

何気に

「やっとスタチャも雨漏りしなくなるんだなぁ~」

なんて
思ったりもしたのですが、

・・・・・空調でしたか!!

空気といえば、
ちょっと乾燥したり反対に湿度が高すぎたりしても
てきめんに喉に影響がありますもんね~

これで
美和ちゃんの喉だけでなく、
スタジオでお仕事されるマサさん始め
みなみなさまの喉が
快適に過ごせるようになって、よかったですね~♪

これから
スタチャの歴史が刻まれていくのと一緒に
2代目空調機さんも
時を刻んでいくんですよねぇ☆

そう考えてみると、
色んな場面に立ち会える空調機さんが
うらやましいような気もいたしますが(笑)

記念すべきスタチャでの
お仕事始めのご報告を楽しみに
お待ちしております♪

同じ気持ちを分け合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

「流星」って?????

|

« ライブで聴けて、よかった曲☆ | トップページ | お宝のmountain mountain!! »

コメント

kekojiさぁ~んup

流星とは・・・
オリオン座流星群のことですぞshine
23時過ぎぐらいから東の空、
オリオン座とふたご座の境界線で『流れ星』が見られるsign03
のですhappy02
昨日が一番見れる日だったのかな?
いつまで見られるかは・・・・知りませんがcoldsweats01

今日は見られるかなぁsign02

投稿: はる | 2009年10月21日 (水) 21時51分

>はるちゃん☆

そっかぁ~~~
「オリオン座流星群」かぁ~~!!

私の周りでは
ほとんど話題になってないけど(笑)

田舎だから
星はものすんごい綺麗に見えるんだけど、
23時過ぎはもう寝てる・・・(涙)

金曜の夜なら夜更かしできるから、
空を見上げてみようかな♪

教えてくれて、ありがと!

投稿: kekoji | 2009年10月22日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブで聴けて、よかった曲☆ | トップページ | お宝のmountain mountain!! »