« お宝のmountain mountain!! | トップページ | 中村正人 ザ ナイト!! »

私もそんなひとびとのひとり、です♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0949

今日も
高く高く空が澄んで、

ちょっぴり
冷たい風が
吹き抜けていった鳥取☆

同じ青空が
いつの間にか
夏空から秋空へと
名前を変えて、

今度は
いつから
冬空になるのかなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

「よしだみ」と同じようなことを僕も感じているのですが、
彼女の生き方、あるいは存在自体が、
ひとびとをインスパイヤーするのです。

僕もそんなひとびとのひとり。

って、マサさん~~!!!

実は、私も「そんなひとびとのひとり」です♪

ひろみちゃんのライブって、
ピアノ全体と
ひろみちゃんの体全部で
たくさんの音たちを伝えてくれて、

ピアノって、
こんな風にも音が出るんだ!っていう
驚きと、

そして何よりも
ピアノを弾いてるひろみちゃんの
うれしそうなことといったら、

全身からうれしさがあふれているようで

ホントに見ている私たちも
たくさんの元気をもらっちゃうんですよねぇ~☆

曲によっては
涙がこぼれるような悲しいフレーズも
あるんだけど

でも聴き終わったらやっぱり
元気が出るような・・・

美和ちゃんマサさんのライブに
参加した後も、
なんともいえない
胸をかき回されたような気持ちになるんだけど、

同じような気持ちを
ひろみちゃんのライブの後も
感じるんですよねぇ~♪

そんなひろみちゃんのことを
知ったのも、

実は
「switchライブ」でドリと共演するって聞いて、
どんな人なんだろう??って
興味を持ってから、なんですよね~

なので、
言ってみれば
私がひろみちゃんの音と出会えたのも
美和ちゃんマサさんのおかげ、です♪

そういえば
ひろみちゃんだけでなく、
美和ちゃんマサさんから繋がっていって
好きになったり、
初めて知ったりした人たちって

たくさんいるなぁ~~♪♪♪

そうしてみると、
美和ちゃんマサさんのおかげで
たくさんの世界が広がっている、のかも☆

改めて
いろんなことに、感謝、です☆

これからも、たくさんのひとたちに
出会っていけますように♪

新しい毎日を
過ごしていけることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ちょっぴり気になっていた「ドリファミリー」の
みなさんの消息(?)
お知らせしてもらって、サンキュっス!

また東max&マサさんの名(迷?)コンビが
見たいなぁ~~~☆

|

« お宝のmountain mountain!! | トップページ | 中村正人 ザ ナイト!! »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年10月24日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝のmountain mountain!! | トップページ | 中村正人 ザ ナイト!! »