« 中村正人の集大成、ですね♪ | トップページ | ふむふむ!! »

・・・・・???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0952_2

冷たい雨が
朝から降りつづいて、
雲が空を
覆った今日☆

晴れた日も
雨の日も
同じように
大切な一日なのに、

どうしてこんなに
雨が降る日は

朝から
ちょっぴり
淋しい気持ちに
なるのかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

今回の「中村正人の悪巧み」に
収録しようとしているのはこの「4」ということになります。

ちなみにドリのポリシーに、
「絶対にオリジナルのカラオケ(「3」のTVミックス)は発表しない」
というものがあります。

って、マサさん~~!!

昨日の「インスト」盤の補足説明、サンキュ.っス!

でも、
ちょっとだけ疑問があるんですけど・・・

大変言いにくいのですが、
昨日のマサさんの説明と今日のマサさんの説明を
足して読んでみると、

頭が??になっちゃいまして(笑)

つまりですよ
もうひとまず「インスト」の完成版は
記録したものがあって(「4」のもの)、

今回発表しようとしているものは
「4」をリマスター(という言い方が正しいのかな?)したもの、
なんですよねぇ??

元々できあがっている「4」を
マスターヴラドーミラーに
リミックス(これもまた合ってるのかな?)してもらったら
完成!!!

になるんじゃなくなくなぁい???

それにしては
マサさんのお仕事っぷり(!)が
非常に大変そうなんですけど???

「4」とマスターヴラドーミラーまでの間に
何かものすんごい作業が
必要、なのかしらん???

それとも、
ど素人ちゃんが思いつかないあれやこれやが
まだまだ待ち構えている、のかしらん???

・・・・・???

なんだか
すでに疲れちゃってるマサさんに、
追い討ちをかけるようで恐縮ですが(笑)

(それにしても、ドリブログを通じて
ちょっぴり音楽に詳しくなってきたと思っていたけれど
まだまだ奥が深いんですねぇ~~☆)

もしもよかったなら
その辺のことをも少しだけ詳しく教えてほすぃ~なぁ♪

いつでもいいので、
気が向いたときにシクヨロっス!

(あとね、
楽器やらスタジオやらのお写真の使い道も
気になってるんです、じつは☆)

どこにいても、
ココロは自由でいられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

とはいえ、
「インスト」盤を思わずカラオケ風に使っちゃうことも
あったりなかったりしそうですけれど、

(いやぁ、ドライブしながら「インスト盤」・・・
そしたら歌っちゃうしかないっしょ!ね!)

そこらへんは
許容範囲で、よろしくお願いしまっす!(笑)

|

« 中村正人の集大成、ですね♪ | トップページ | ふむふむ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村正人の集大成、ですね♪ | トップページ | ふむふむ!! »