« 私もそんなひとびとのひとり、です♪ | トップページ | 中村正人の集大成、ですね♪ »

中村正人 ザ ナイト!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0950_2

薄曇の空が
広がって、
やわらかな光が
何もかもを
包み込んだ今日☆

ゆっくり
ゆっくりと
草いきれの中を
歩いて、

小さな花や
虫たちに
挨拶をしながら、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

全国38局ネット、つまり「全国“みわ”ネット」で
お送りした
『夜イヂ』

日本中のイヂラーと僕らが、
ラジオを通して大集合状態になっていたかと思うと、
とても興奮します。

って、マサさん~LOVEちゃん~~!!

♪LOVEちゃんが~読み上げた~住所と名前~知ってるぅ~
(「ごめんねDJ」のメロディでよろしくです)

昨日の夜の
「中村正人 ザ ナイト!!」の
いいだしっぺは、
何を隠そう(?)私でした♪

「庭イヂ」の田中Dさんも書いておられましたが、
マサさんとLOVEちゃんのトーク・・・

めっちゃおもしろかったッス!!

特に、
マサさんから出てくる作曲のこだわりのウンチク!!

いやぁ~
これが聴きたかったんですよねぇ~

これぞマサしく
「中村正人 ザ ナイト!!」♪

とはいえ、
私個人的には
あんな曲も、こんな曲も、そしてあの曲までも!!

もっともっと
聴きたかったのですけれど

考えてみれば
マサさん作曲の曲なんてかな~~りたくさん
あるわけですから、

1時間におさまるわけなくなくなぁい??(笑)

と、いうわけで
もしよかったら
「中村正人 ザ ナイト!!パート2」なんて
またやってもらえると、めっちゃうれしいッス♪

またはコーナー化、とかどうでしょ♪

ご検討シクヨロです☆

(ちなみにヨヨヨさんの語りきれなかった分は
久々更新のコチラで!)

うれしい気持ちを
分け合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

LOVEちゃん~~!!

3度目の正直で
名前をちゃんと読んでもらえて、感涙っス!

(いや、マサさんとLOVEちゃんに連呼してもらえて
これはこれで嬉しいかも・・・)

これからも、どうぞ よろしくです♪

(kekojiより)

ていうか、
「たまげさん」に勝手に親近感なんですけど~(笑)

|

« 私もそんなひとびとのひとり、です♪ | トップページ | 中村正人の集大成、ですね♪ »

コメント

名前、連呼されてたね~happy02
なんでかワタシまでニヤニヤしちゃいましたnote

これで、まささん・LOVEちゃんに、
ばっちし覚えてもらっただろうなぁupupup
うらやましすgood

投稿: はる | 2009年10月26日 (月) 08時20分

>はるちゃん☆

こんにちわ~

名前ね、
今まで2回とも「けこじょ」さんって
呼ばれてたんだよねぇ~(笑)

今までは
あら~って思ってたけど、
あれだけ連呼してもらったら
そっちの方がよかったかも、なんて(笑)

事後承諾になっちゃったけど、
リンク貼らせてもらっちゃいました♪
これからも、どうぞ よろしくです☆

投稿: kekoji | 2009年10月26日 (月) 20時17分

こんばんは。
中村正人 ザ ナイト!案、採用おめでとうございますっ!一昨日の生イヂ、kekojiさんは今ごろ狂喜乱舞中かなと思いつつ聞いていました(^-^)
「やさキ」久しぶり(?)に聴いたらホロッときちゃいました。秋だから?今日は冬並みに寒かったけど(^^;
第2弾、ぜひまたやってほしいですね♪

投稿: めぐち | 2009年10月26日 (月) 20時34分

>めぐちさん☆

こんばんわ~
ラジオ気づいてくれて、ありがとう♪

さすがに
3回目の採用だと
踊り狂うことはなかったよ(笑)
はじめてラジオで読んでもらったときは
さいたまのライブの帰りで
駅のホームでそれこそ
くるくる回っちゃったけど(笑)

「やさキ」私も大好き!!!
何を隠そう私がドリにはまるきっかけになった
大切な曲なの♪

指を冷やす季節になったねぇ~~
やっぱりその季節に聴くと
余計にココロに沁みるね~☆

投稿: kekoji | 2009年10月26日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もそんなひとびとのひとり、です♪ | トップページ | 中村正人の集大成、ですね♪ »