« 中村正人 ザ ナイト!! | トップページ | ・・・・・??? »

中村正人の集大成、ですね♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0951

薄曇りの空から
ぽつりぽつりと
雨が降り出して、

久しぶりの
雨空だった今日☆

この季節の雨は
冷たいはずなのに、

なぜか
今日の雨は
少しだけ
あったかい気がして、

少しだけ
嬉しくなって
空を見上げて、想いを飛ばして☆

「よしだみ」の歌も、バッキングボーカルもない、
純粋なオリジナル・インスト集を作りたい。

しかも、ドリブロガーにはおなじみの
あの名マスタリング・エンジニア、

ヴラドー@NYのマスタリングを施したインスト集を。

って、マサさん~~!!!

それってば、
いうなれば「作曲家」そして「アレンジャー」
中村正人の集大成、
のようなもの、ですよねぇ~~♪♪♪

現在、好評発売中(!)の
「Dreams Come True Music Box」シリーズも
マサさんのアレンジが際立つなぁ~

と思いながら
聴いているんですけれど、

これが「インスト」になると
さらに、色々な楽器の組み合わせの妙が際立つ、
んじゃないかしらん??

一音一音の組み合わせが
マサさんが
色々と考えたり感じたりした音たちの
組み合わせになるわけで、

こうなってくると、
美和ちゃんでいうところの「B&H」みたく
マサさんの内面が見られる「インスト」集になるのかも
しれないですね~☆

D15以降の選曲ということですが、

私個人的には
もう超超超超大好きな

「やさしいキスをして」と「今も」を
入れていただけないかしらん??

ひとつご検討シクヨロっす!

次々とやってくる嬉しいお知らせに
胸をわくわくさせることができることに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「インスト集」に楽器やらスタジオやらの
「写真集」がつくってこと、なのかしらん???

写真をとりまくるのと
インスト集の関連がイマイチよく分からないですけれど(笑)

自費出版まで首をなが~~~くして
答えをお待ちしておりmax!!

|

« 中村正人 ザ ナイト!! | トップページ | ・・・・・??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村正人 ザ ナイト!! | トップページ | ・・・・・??? »