« 今日この佳き日☆ | トップページ | ライブで聴けて、よかった曲☆ »

ゆったり、ゆったりとどうぞ よろしく☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0945

おいしい秋の
果実を
たくさん食べて、

見上げた空は
秋晴れで☆

こうやって、
季節ごとに
楽しいことや
うれしいことが

どんどんと
やってきてくれるのも
しあわせなんだなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

ドリ20周年ということもあり、
間接的にも過去を振り返る仕事が多い中、
この先、このドリブログが担うものの大きさに、
特別な感情が生まれました。

って、マサさん~~~!!!

恥ずかしながら、私・・・

初めての「無期限のお休み」に
マサさんが「またね!」って言ってくれたのにも
関わらず、

このままマサさんが
ブログをお休みしたまんまだったら、
どうなるのかなぁ???

なんて、実はふと考えてみちゃったりも
したりしなかったりしちゃったんですよねぇ・・・

だって、
マサさんが毎日綴ってくれるのが、
いつのまにか当たり前になっていたけれど、

当然のことながら
ドリブログが始まる前まではこんな風に
毎日マサさんの言葉や美和ちゃんのことに
触れることはできなかった訳で、

どっちかっちゅうと
20年の間、そういう風な時間の方が実は、
長かったりもした訳で。

そう考えると
ドリブログのない毎日、も仕方ないのかな、
とも思ったり☆

だけど、色々と考えた結果
やっぱり、ほんとに
この「ドリブログ」って私たちファンとマサさんを
つないでくれているだけでなく、

私たちファン同士だったり、
私たちとドリ保さまだったり、
私たちと(間接的に)美和ちゃんだったり
私たちとゲンちゃんやエドさんやヨヨヨさんだったりを
毎日毎日つないでくれてる大切なもの、なんだなぁ~

ってしみじみ思ったんです☆

だから、今日のドリブログで
マサさんが
同じように大切なものとしてドリブログのことを
思っていてくれたんだなぁ~

って、とっても嬉しかったんですよ♪

とはいえ、
やっぱり書き始めると「不定期更新」のお約束(?)が
なかなか守れないマサさんのこと(笑)

これからは
ちゃんと「不定期更新」でいいので、
ゆっくり末永くお付き合いしてくださいね!

それこそ、
おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
老眼鏡をかけないとパソコンが打てなくなっても(笑)

のんびりゆっくり
お互いに日々の出来事を綴っていけると
いいですね~☆

改めて
ゆったりゆったりと、どうぞ よろしくっス!

流れていく雲の早さに
去っていった時とやってくる時の大切さに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

んで、今週の庭イヂは生なんすか??

|

« 今日この佳き日☆ | トップページ | ライブで聴けて、よかった曲☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日この佳き日☆ | トップページ | ライブで聴けて、よかった曲☆ »