« ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ | トップページ | そういうパターン、なのかも!! »

種目に例えて言うなら・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0935

眩しい光が
降り注いで、
今日も
一日秋晴れだった鳥取☆

無花果の実は
まだまだ
青いけれど、

これから
太陽の恵みを
カラダ一杯に受けて

真っ赤に色づいて
行きますようにと、

空を見上げて、
想いを飛ばして☆

「アサヒビール
2010年バンクーバー冬季オリンピック日本代表応援TVCM」


いまオンネアーで使われているのは、CMヴァージョン。

これから、徐々に、徐々に、
鳴り始めるらしいので、ちらほらでいいので感想を。

って、マサさん!!!

これから、徐々に、徐々に、鳴り始める、んですかっ?!

なんだか
あまりにタイムリーな話題に、びっくりっス!

というのも、
昨日ちゃんと忘れないように
「アサヒビール Presents 夢追うチカラ − JAPAN DREAM −」
10/4(日)から毎週日曜18:56〜19:00
テレビ朝日系24局ネット
が始まる前に

お友達と一緒にTVの前に
正座DEスタンバイしていたんですけれど、

「テーマソング」として、
”も少し(たくさん)
流れてもいいんじゃなくなくなぁい??”

なんて思わずTVにむかってつぶやいちゃった私に、
お友達がひとこと

”2010年まで番組続くはず(冬季オリンピックの番組)だから、
きっとこれから
少しずつ少しずつ曲のバージョンが違うところが流れたり、
歌詞が流れてきたりするんだよ~”

ってつぶやき返してくれて、

2人で大笑いしちゃったんですよねぇ~(笑)

その時は、そうだといいなぁ~って思いながらも
そんなに少しずつ流すVer.を変えるなんて
あるのかなぁ~??

なんて思っていた私ですけれど、

やっぱり徐々に鳴り始める、んですね~♪♪♪

流れてきたところだけでも、
なんだかすごいワクワクして
冬季オリンピックの種目に例えて言うなら、

「スピードスケート」のような疾走感だなぁ~
ってふと思ったのですが、

これから第一印象が
どんなふうに変わっていくのか楽しみに
したいと思います☆

(歌詞が乗るとまた全然違うイメージに
なったりもしますもんねぇ~)

やってくる季節を
胸をワクワクさせながら迎えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~曽利監督~

オープニングの
”0のオブジェからウィングが両サイドに伸びてくるところ”、
ライブに参戦してたときも
個人的に始まるワクワク感とあいまって
めっちゃ大好きな瞬間でした♪

記憶だけでなく記録にも残って、うれしいッス!

|

« ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ | トップページ | そういうパターン、なのかも!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベース3姉妹がケーキに♪♪♪ | トップページ | そういうパターン、なのかも!! »