« 歌詞が沁みるアーティスト 女性部門1位♪♪♪ | トップページ | ドリ×アスリート☆ »

ひとまずうれしい気持ちのご報告を☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0932

どこまでも
青空が広がって、
高く高く
手が届きそうにないほど
高く、
秋風が吹き抜けていった
今日☆

毎日
同じように
過ぎているけれど、

大切な一日と
普通の一日は

自分のココロの位置が
全然違うなぁ~

って、ココロの不思議に想いを馳せて、
空に向かってテレパシー飛ばして☆

ドリとスタッフにとっての「“ドリしてます?”ツアー」は、
実際、今日でやっと幕を閉じたと言えるのかもしれない。

後は、永遠に、あなたのもの。

って、マサさん~美和ちゃん~!!

「当ゲ」の日の今日、1001♪

ようやく我が家に愛しい愛しいDVDちゃんが
やってまいりましたよ~~☆

大事に大事に外側のビニール(シュリンク?)を
剥がしたら、
一瞬、これってどうやって開けるのかしら??
なんて戸惑ったりもして(笑)

あ!こうやって開けるんだ!って
手を動かしたとたんに目の前には
メッセージが!!

しかもそのメッセージ、
3種類もあるんですよねぇ~~♪♪♪

押したり引いたりしながら
しばしそのメッセージの移り変わりを
楽しんで☆

外に出して入っていた箱を見たら、
DO YOUの文字を発見!

外から見たとき、
なんか丸い穴が2つ開いてるなぁ~とは
思ったのですが、
こんな風になっていたとは!

いよいよ外に出して、
お菓子の箱みたいなラブリーな箱を開けたなら、
目の前には
美和ちゃんマサさんの写真♪

しかもライブ会場では
なかなか自分の目で見ることができない
離れたポジションでの2ショット!

(だってね、2人が離れてると
マサさんが見えると美和ちゃんが見えず、
美和ちゃんが見えるとマサさんが見えず、ってこと
ありますよねぇ??)

パタンと箱を倒したなら
まずは「2」の数字が目に飛び込んできて、

一瞬
「あれ?3!2!1!0!なら3じゃなくなくない??」
なんて思ったのもつかの間、

次々現れる「20th」の文字に、
またステージ上を飾っていたあのオブジェを
思い出してニヤリとしたりして♪

ブックレットに関しては、
中の写真を楽しみにしている人たちも
多いと思うので、
「これゲ」する方たちのために詳しい内容はふせますが、

いやぁ~~~
パッケージだけでも楽しいっス!!

お仕事から帰ってきて
何もせずにダッシュでDVDを開封したので、
まだディスクはインできてないんですが、

ひとまずうれしい気持ちのご報告を(笑)

DVDの内容に関しては
また後日感想を書けたらいいな~なんて
思っております☆

(59しすぎて感想どころじゃないかもですが☆)

胸の奥から沸きあがるうれしさに
出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~
マサさんのおかあちゃん~

お誕生日おめでとうございます!

広い世界の中で、
マサさんと美和ちゃんが出会ってくれた奇跡に
改めて感謝を。

マサさんのおとうちゃんとおかあちゃんが
出会ってくれた奇跡に、感謝を。

これからも
この日をうれしい気持ちで過ごしていけますように。

|

« 歌詞が沁みるアーティスト 女性部門1位♪♪♪ | トップページ | ドリ×アスリート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌詞が沁みるアーティスト 女性部門1位♪♪♪ | トップページ | ドリ×アスリート☆ »