« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月5日 »

2009年11月4日

妄想してニヤリ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0446

昨日の寒さの名残を
引きずって、
とっても寒かった今朝☆

時間がたつごとに
太陽が
のぞいて、

気温も
少しずつ少しずつ
あがって☆

1日ぶりに出会った
太陽と、
久しぶりだね、って
ご挨拶して

空を見上げて、想いを飛ばして☆

ただし「よしだみ」、昨日が祭日なのを知りませんでした。

恐るべし。

って、マサさん~~!!

あのぅ~~~
大変世間知らずで恐縮なのですが、

アメリカでも11月3日は祝日、なのかしらん??

だとすれば
なんていう日なのかしらん??

ていうか、
よしだみちゃんてば、実は
日本にいるのかしらん???

(マサさんが飛行機に乗って会いに行く
=NYだと勝手に思ってるけど、違ったり?!!)

いやぁ~マサさんの何気ないひとことで
めちゃくちゃ妄想が大暴走です(笑)

マサさんと美和ちゃんが
なかよくゲームに向かっているところを
妄想してもニヤリなのですが、

実は私、

「サヨナラメーター/タメイキカウンター」のなかの
♪ゲームの中にいたあなたがこっちに手を振るの

のところって、
今日マサさんが言ってるような「アバター」のことだと
勝手に思っていたんですけれど、

美和ちゃんが私の妄想と同じゲームを
楽しんでいたと知って、

なんだか正解をもらったみたいで
嬉しくなっちゃいました♪

(私もかなりのゲーマーだったり、します(笑))

美和ちゃんの作ったマサさんのアバターは
もちろんのこと、
美和ちゃん自作の美和ちゃん本人のアバターも
ぜひぜひ見たいなぁ~☆

(いや、自分で自分を創ろうとしても
なんだかうまく創れないんですよねぇ~私・・・)

ひさしぶりの
「ドリブログ内美和ちゃんニュース」、
ひとつよろしくお願いしまぁす♪

同じ方向を見て、言葉を交し合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

のぶたん~~!!!

んで、その「涙雨」
もちろんwinter fantasia09で
ご披露してもらえます、よね??

楽しみにお待ちしております♪


| | コメント (2)

« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月5日 »