« 2009年11月5日 | トップページ | 2009年11月8日 »

2009年11月6日

そりゃあ、いっぱいありますよぉ!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0105

真っ青な空に
残された秋の実りが
ぽつんと映えて

季節の
移り変わりを
教えてくれた今日☆

来年も
またたくさんの
実をならせてくれるようにと

空を見上げて
想いを飛ばして☆

うん、おもしろい。

ドリブロガーのみなさんの中で、
こんな、「私だけのムズムズ系単語」を持っているひとはいますか?

んじゃ。

って、マサさん~~!!

そりゃあ、いっぱいありますよぉ~?!

元々「単語」には何となくフィーリングがあって、
この単語好きだなぁ~とか思ってみたり
逆に、これをどうしてこういうのかしらん??なんて
思ってみたりすることが多いんですが、

一番いまだに納得いかないのは

「数学で使われるx,y,z」などの数学記号!!

元々あまり数学やら算数やらが
得意じゃないのもあるんですが、

初めてxyzを使った数式を覚えなさい!といわれたとき

「どうしてこれはxじゃないといけないの??
aとかbとかじゃだめなの???」

って、ものすんご~~~~~~~~く
不思議に思ってしまって、

結局そっちが気になって覚えられなかった
という過去があります(笑)

(ただの数式に対する拒否反応??)

基本的に
言葉には意味があると思っているので、
その意味が分からないと
ものすごくむずむずしちゃう、かも・・・

最近のファッション語では

「ハイサイブーツ」の「サイ」って何だ??とか

「チャッカブーツ」の「チャッカ」って何だ??とか

(ブーツばっかり??)

割とお洋服好きなんですが
頭をかしげることも多々あります(笑)

なので、
keitaさんと美和ちゃんの会話は
きっと私も???なんだろうなぁ~~~☆

会話の9割が理解できなくても
その会話、めっちゃ聞きたいですけれど♪

その会話がカタチになる
WF09、楽しみにしております☆

遠く離れていても、
想いを飛ばしてもらえるしあわせに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

アダルティー(?)だけど、アグレッシブ・・・

楽しみにしておりますです(笑)

| | コメント (1)

« 2009年11月5日 | トップページ | 2009年11月8日 »