« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月9日 »

2009年11月8日

おでこさん・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0968

真っ青な空に
負けないようにと、
紅葉が真っ赤に
色づいて

秋の
コントラストを
見せてくれた今日☆

季節ごとに
色んな色彩を
見られるのも

しあわせなんだなぁ~
って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

「mee mee」が「Mii」でつくってくれた「masa」です。

「 に て る ー ! 」

ほんとにそう思います。

って、マサさん~!!美和ちゃん~~!!

改めて、

「 に て る ー ! 」(笑)

個人的な意見ですけれど、
マサさんて何となく「茶色の服」を着ているイメージがあって、
(なんで?といわれたら私も??ですけれど)

お写真2枚目のマサさんが
ちゃんと茶色の(オサレな)洋服を着ているのを見て、

さっすが美和ちゃん!!!

なんて思っちゃいました(笑)

「ラブレター」のジャケットになったマサさんの似顔絵も
「 に て る ー ! 」って思いましたけれど、

改めて美和ちゃんの絵の才能に
脱帽です☆

ところで、
わがやにもそのゲーム機がありますが、
マサさんの絵の向かって左後ろにいる

「おでこさん」・・・

うちの中にもいるような気がするんですけど~??

同じゲーム機なので
当たり前かもしれないですけれど、
なんだかつながってるみたいでニヤリ☆

ますます「おでこさん」に
愛着がわいちゃいました♪

(以前から気になってたんですよねぇ~おでこさん)

今度は美和ちゃんの作った「美和ちゃん」が
見てみたいなぁ~~~

マサさん、お願い!!(笑)

首を長~~~~くしてお待ちしております☆

しんどいときも
同じ気持ちを分け合ってくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

そんで、
ストライク取れるようになったのかなぁ??(笑)


| | コメント (0)

« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月9日 »