« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年11月17日

ヲトナの階段・・・(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0972

ゴーゴーと
強い風が
音を立てて
吹き渡って、

部屋の中にいても
寒さがやってくるような
そんな気がした今日☆

駆け足でやってきた
寒さに、
背中を押されて

なんだか
急に気持ちも忙しく
なっちゃったなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

『THOUGHTS』とこの『Wear My Love』の間に
『b&h2』(アートワークはもちろん鷲見さん)を
置いてディスプレーすると、
白とすみれ色と黒のグラデーションが完璧にカックイイ。

って、マサさん~~!!!

・・・・・そうでした!!!

なんだかね、言い訳するわけじゃないんだけど
あれやこれやがいっぺんにやってきていて、

最近
「後でゆっくりやろうっと!」なんて思っていても
そのまんま「後」が来なかったりとか、(笑)

あれと、これと、それと・・・
なんて思っていると
ひとつ忘れちゃっていたり、とか(笑)

いわゆるヲトナの階段を
着実に昇り始めちゃったんですよねぇ~~☆

「B&H2新装版」と「wear my love」も
正直なところ、
ちゃんと購入済みだったかどうか
自信がなかったのですけれど、
(ごめんなさい!)

購入元から
「発送のお知らせ」なるものが届いていたので
一安心♪

いやぁ~便利な世の中になりました(笑)

明日はゆっくりと
「ウィンターホリデーシーズンの予習」
したいと思います☆

(ひとりで??)

遠く離れていても
うれしいことを分かち合ってくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~デビジィ~~

去年のWFでの
デビジィとドリのパフォーマンス、
めっちゃしびれちゃったんですけれど、

(「street life」最高でした♪)

今年は無理っすかねぇ??

| | コメント (0)

« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »