« 2009年11月18日 | トップページ | 2009年11月20日 »

2009年11月19日

何事も経験っス!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0974

冷たい風が
吹き抜けて、
思わずコートの襟に
顔を埋めた今日☆

まだまだ
冬というよりは秋なのに、

このまま
どんどん寒く
なっていったなら

どうやって
過ごそうかなぁ~

って、
去年の今頃を想って
空を見上げて
思いを飛ばして☆

とはいうものの、
ニューヨークから14時間もかかってはるばるやってきてくれてます。

しかも今回は、かなりなハプニングがあったそうです。

無事でなによりでした。

って、エドさ~~~ん!!

いらっしゃ~~~い♪♪♪

ていうか、だいじょぶっすかぁ???

マサさんも書いているとおり、
mix=エドさんで
ここのところエドさん@スタチャのバージョンが
続いているので、

なんだかホントは
いらっしゃいというyorimoおかえりなさ~い♪
っていう感じなんですけれど(笑)

エドさんの「かなりなハプニング」・・・

めっちゃ気になるなぁ~☆

私自身の”旅のハプニング”といえば、
毎回何かしらのハプニングはあるんですが、

(お友達のKちゃんいわく、
「しっかりしているように見えて結構とぼけてるもんねぇ」
だそうです(笑))

特にこれ!!というものは
思い出せないなぁ~~☆

そういえば、

飛行機に乗り遅れたりとか(それも3回くらい!)
新幹線の予約を一日間違えてて席がなかったとか(笑)
車がパンクして
真夜中の高速道路で2時間JAFを待ちぼうけしたりとか(笑)
ちいさいこと(?)は色々ありますけど、ねぇ~

えっ?結構ある??(笑)

いやいや、人間何事も経験っス!!

(ひらきなおり??)

何事にもきっちりと予定を立てるマサさんならば
そんなこともないんでしょうねぇ~☆

ところで
旅といえば1201の公開が待ち遠しいアレ♪

美和ちゃんの旅のハプニングも
聞いてみたいなぁ~~☆

何となく美和ちゃんなら
ハプニングもおもしろく乗り越えていきそうですが(笑)

ひとまず1201を楽しみに
待ちたいと思います☆

はりつめた気持ちをやわらかくしてくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「mix」(!!!)の成果、
期待しておりますですよ~~~♪♪♪

| | コメント (2)

« 2009年11月18日 | トップページ | 2009年11月20日 »