« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年11月22日 »

2009年11月20日

目指せオサレ女子!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0975

寒くなったねぇ~
って言う言葉が
口癖のように
なっていたけれど、

ふと
外に出たら、

思ったよりも
寒くなくて、
なんだか
拍子抜けしちゃった今日☆

こうやって
暖かかったり寒かったりを
繰り返しながら
季節は進んでいくんだなぁ~

って、空を見上げて想いを飛ばして☆

しかも毎日、短パンに「レギンス」というような
若者ぶったかっこで仕事してます。

交通事故だけは起こさないように。

って、マサさん~~!!
ていうか、ゲンちゃん~~~!!!

た、た、短パンにレギンスぅ???

えっと~
一応確認なんですけれど、ゲンちゃんてば・・・

・・・・・男子、でしたよねぇ??(笑)

失礼ながら、
私の周りには「短パンにレギンス」を
着こなせる(着こなせそうな)男子~が

残念ながらいないばかりか、

私自身も
ここのところめっきり寒さに負けて
短パン系から足が遠のいているもので(笑)

とはいえ、
(レギンスははかないにしても)
オサレ男子からは口をすっぱくして

「オサレは気合!」と
よく言われるのですが
どうしても楽な方へと流れてしまいがちなこの頃・・・

ゲンちゃんを見習って、
気合を入れなおしたいと思います(笑)

(目指せオサレ女子!)

暖かい日も寒い日も
笑顔で言葉を交し合える人が、
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日の「庭イヂ」・・・

ついにデビジィ様の登場ですねぇ~♪♪♪

めっちゃ楽しみ!!

とはいえ、
デビジィ様って確か日本語苦手だったような・・・

ラジオ、どうすんのかしら??


| | コメント (0)

« 2009年11月19日 | トップページ | 2009年11月22日 »