« 2009年11月22日 | トップページ | 2009年11月24日 »

2009年11月23日

今年も素敵なことになってるようですねぇ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0700

真っ青な空が
どこまでもどこまでも
広がって、

久しぶりに
上着を着ずに
外に出かけられた今日☆

暖かい風に乗せて、
どこまでも
うれしい気持ちが
届いていったらいいなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

WF2009@さいたまスーパーアリーナのご報告です。

去年に引き続き、
今年も
WF2009とさいたまスーパーアリーナが
コラボをしております。

って、マサさん~~!!!

ていうか、A嬢さま~~~!!!

今年のWFは残念ながら
さいたまには行けない私・・・

すっかり見るのをあきらめておりましたが、
ここで見せてくれて、サンキュ.っス!!

(写真は去年のWF@さいたまです☆)

去年のwinter fantasia@さいたまでは
パネル展があったり、
大きなツリーがあったりして、

ライブ前にもめちゃくちゃ
満喫しちゃったんですけれど

どうやら、
今年も素敵なことになっているようですねぇ~♪

(あぁ~見ちゃうと行きたくなっちゃうなぁ~☆)

いつもドリライブは
ドリ友ちゃんたちと歌って、踊って、
時には泣いたりなんかしちゃって(笑)
めちゃくちゃ満喫するんですが、

去年のwinter fantasiaばっかりは
会場中をとりまくクリスマスムードに、
ちょっぴり男子と来たい気持ちに
なったりならなかったりしちゃいましたもんねぇ~☆

(とはいえ、今年のWFも
ドリ友ちゃんと参戦ですけれど、ね♪)

なんかこうやって
winter fantasiaの話題が具体的になってくると
なんだかもう今年も終わりだなぁ~って
思えてくるから、不思議です(笑)

時間の流れに負けないように、
毎日ふんばらなくちゃ、ですね☆

素直な気持ちを受け止めてくれる人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

年末恒例の例の番組、出演決定
おめでとう&ありがとうです☆

「いろんな気持ち」はあるけれど、
今年の終わりの瞬間を
みんなで同じ気持ちで迎えられることに
大大大感謝です。

ほんとに、ありがと。

| | コメント (4)

« 2009年11月22日 | トップページ | 2009年11月24日 »