« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月25日 »

2009年11月24日

奇跡のマッチング・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0472

夕方から降り出した雨に、
背中を押されながら
帰った今日☆

寒いなぁ~
とはいいながら、

まだ雪にならない雨を
見上げて

やってくる季節に
想いを馳せて
空を見上げて☆

何だか、
3人でミーティングの場所を探していたらしいのですが、
僕の家になったそうです。

なんでだろう?

って、マサさん~~~!!!

あのぅ~~~~

恥ずかしながら、本日のお写真・・・

しばらくすっかりと
「ファジコン」の3人だって思い込んでおりましたです(汗)

だってね、
「SATOKO」ちゃん、「じょ~にゃん」とくれば
やっぱり「じょんじょん」くんでしょ??

そんでもって
マサさんのくるくる天パー具合と
じょんじょんくんの髪型が、
奇跡のマッチングを起こしておりまして

すっかり
マサさんとJUONくんを見間違えちまった
というわけです・・・

日本全国のJUONくんファンのみなさま
大変申し訳ありませんです(涙)

心なしか
マサさんの「決め顔」までも
JUONくんに見えてくる始末・・・

ええ、ええ、
ドリファンのたわごとなのは十分承知です(笑)

でもね、
結構マサさんの決め顔も
いけてます・・・よねぇ??(笑)

突然お邪魔した
3人さん(美和ちゃん、じょ~にゃん、SATOちゃん)と
マサさんの「ミーティング」が
何のミーティングだったのかも
めちゃくちゃ気になるところではありますが、

とりあえず
めっちゃ楽しそうなので、ま、いっか!(笑)

そんな「ドリ一味」に出会える日まで
あと2週間ちょい♪

どんなフェスになるのか、
楽しみに待ちたいと思います☆

やってくる一日と去っていく一日を
同じように大切に思えるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん~~

カレーは何口派?
甘口?中辛?辛口?それとも激辛??


| | コメント (0)

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年11月25日 »