« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月26日 »

2009年11月25日

ツアートラック♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0976

文字通り
目が覚めるような
朝焼けから一転して、

夕方からまた
雨が降り出した鳥取☆

一日のうちに
こうやって
いろんな色の空を
見られるのも、

しあわせなのかも
しれないなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

あまりにも気持ちいいので、
コンサート事業部部長
マスター山本から
プレゼントされたRCトラックで遊んでる、

チュラホッペ中村です。

って、マサさん~~!!

そのRCトラック、
めっちゃ欲しいんですけど~~♪♪♪

しかも、
今となっては懐かしの
「ザブロックツアートラック」じゃないっすかぁ~☆

もちろんその「マササイド」の反対側は
「美和サイド」になってるんですよねぇ~♪

それにしても
マスター山本さんてば、めっちゃ器用なんですね☆

(え?もちろん手作りですよねぇ?)

ザブロックのトラックがあるということは、
「DWL03」「D15」「DWL07」「DYDCT?」とかも
あったりなかったりするのかしらん??

あ~~~
横一列に並べて、競争したいなぁ~~(笑)

個人的な思いいれ度としては
ぜひとも「D15」トラックに
がんばってもらいたいものですが(笑)

そういえば
去年のwinter fantasiaのときは
「ツアートラック」って見なかったような・・・

(気のせい、かなぁ?
それとも「ツアー」じゃないから
「ツアートラック」はなかったのかなぁ??)

ね、マサさん?

今年のwinter fantasiaでは「ツアートラック」、
ありますかぁ??

(あの雪だるまのマークがついたトラック、
かわいいと思うんだけどなぁ~☆)

もしもあるならば、
ぜひとも写真撮影したいので、
こっそり教えてくださいね♪

ご報告、お待ちしております(笑)

うれしいことをうれしい気持ちで
分かち合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~美和ちゃん~~

今年のWFはAKSも参加ですか~

うれしいッス!!

ひょっとして、
踊り倒しちゃうパターン??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月26日 »