« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年11月27日 »

2009年11月26日

あっちゅう間に時間は過ぎてくんですねぇ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0706

風が
気持ちよくて
思わず
空を見上げた今日☆

風が吹かない時には
周りに空気があることを
忘れているけれど、

心地よさと一緒に
命のありがたさを
思い出させて
くれたような気がして、

うれしくなって
吹き抜けた風の
行方を思って、

空を見上げて想いを飛ばして☆

あれ?

チーバくんでした。

って、マサさん~~!!

そういえば、
チーバくん=千葉国体もいよいよもうすぐですねぇ~♪

(その前にバンクーバー、ね☆)

初めてチーバくんのお話を聞いたときには
正直、まだまだ先の国体だなぁ~って
思ったり思わなかったりだったんですけれど(笑)

あっちゅう間に時間は過ぎていくんですねぇ~

こりゃあ、私もヲトナになるわけだ!

(いや、お誕生日はも少し先ですけれど☆)

国体といえば
その昔わが鳥取県にも国体がやってきた時、
通っていた中学校では「バレーボール」の試合が
ありまして、

国体選手のみなさんを応援しに行くために
その開催期間中は授業はほぼお休みで
めっちゃうれしかった記憶があります☆

(めちゃくちゃ不純な思い出ですんませんです(笑))

その他、
近くで行われた「野球」の試合で
その当時PL学園に在籍していた清原&桑田選手を
観にいったりとか、

オリンピックで言うところの
聖火リレーみたいなものがあって
100mくらい走ったりとか、

♪いろんな~~~~~~~~
思い出がありますねぇ~☆

きっと千葉国体でも
選手の皆さんだけでなく、
千葉県民のみなさんやその周りの皆さんにも
たくさんの思い出が刻まれていくんだろうなぁ~♪

その楽しい思い出と一緒に
「Carnaval」がたくさんの人の心に
刻まれていくといいですね☆

これから始まるWINTER FANTASIA(あと2週間ですよ!!)や
紅白歌合戦やバンクーバーオリンピックや千葉国体や
それに今ミックスしている何か(!)やらで

分かっているだけでも
めっちゃ忙しそうですけれど、

もしよかったら
チーバくんの手だけじゃなく私の手も
喜んでお貸ししますよ~~(笑)

お申し出、お待ちしておりますです☆

嬉しい出来事がたくさん
巻き起こっていくようにと、テレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~美和ちゃん~~
ちっちゃい会社のみなさん~~~

A!A!O!っス!!

| | コメント (0)

« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年11月27日 »