« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月1日 »

2009年11月30日

ファンでよかったなぁーー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0978

真っ青な
青空が広がって、
どこまでもどこまでも
風が
吹き抜けていきそうな
空が広がった今日☆

いやな気持ちや
つらい気持ちを
吹き飛ばして、

うれしい気持ちを
運んできてくれると
いいなぁ~

って、空を見上げて
想いを飛ばして☆

PPメンバーのみなさまへ。

コチラをご覧下さい。

って、マサさん、美和ちゃん。

ほんとにほんとに、ありがとうです。

マサさんの言葉のひとつひとつ、

美和ちゃんの言葉のひとつひとつに

思わずじ~~~~~~ん・・・

20周年の今年、
いろんなうれしい気持ちをもらってきたけれど、
ひょっとしたら今日のこの言葉が
一番うれしいかも・・・

正直、今まで
「ppメンバーズオンリーのページ」って
マサさんの壁紙はもちろんうれしいけれど、

もう少し私たちに向けたマサさんの言葉とか
美和ちゃんの言葉が聞けたらうれしいなぁ~って
思っていたりもしたのですよねぇ・・・

だけど今日、
ちゃんと
私たちppに向けて言葉を書いてくれて、
ほんとにほんとにうれしくて、
涙がちょっぴり出ちゃったりもして(笑)

あ~
ドリのファンで、よかったなぁ~~~

なんかね、
きちんと私たちに向かってくれる
マサさんに、美和ちゃんに、
負けないように
毎日をちゃんと生きていかなくちゃ!って
背筋がピンと伸びました☆

このうれしい気持ちは
10倍にも100倍にもして
来る「winter fantasia」でお返ししちゃうから、ね♪

覚悟しててくださいませ~~(笑)

うれしい気持ちを
分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん。

ほんとに、ありがと!

| | コメント (2)

« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月1日 »