« ブログのお写真☆ | トップページ | マサさん流にいうならば☆ »

ツッコミどころが満載☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0970

強い強い
風が吹き抜けて、
何もかもを
吹き飛ばしてしまいそうな
勢いだった今日☆

いやな気持ちも
悲しい気持ちも
何もかも
吹き飛ばして、

この嵐の後には
うれしい気持ちで
いっぱいになるといいなぁ~

って、
空を見上げて、想いを飛ばして☆

「よしだみ」の仕事場から歩いて帰ろうとしていた僕は、
ミーティングに参加してた
スタイリストのケモちゃんの車で家まで送ってもらって、
うしししし。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

この文章・・・

ツッコミどころが満載なんですけどぉ~?!!

①「よしだみ」の仕事場、って??

(マサさんの仕事場とは違うの?
いつものスタジオでもなくて?
ていうことは
美和ちゃんのふんばってることは音楽系じゃないのかな??)

②歩いて帰ろうとしていた、って??

(えっと~美和ちゃんの仕事場と
マサさんのおうちってそんなに近くにあるの?
ウオーキングをかねるくらいだから徒歩1時間くらい??)

③ミーティングに参加してたスタイリストのケモちゃん、って??

(ケモちゃんが参加するミーティング
=衣装またはwmmw関係?
ひょっとしてWFの衣装がらみ、とか??
それならマサさんと別な仕事場じゃなくてもいいのかな??)

④車で送ってもらって、って??

(車で送ってもらうっていうことはやっぱり
美和ちゃんの仕事場とマサさんちは
離れてる、のかしらん??
なんだかこんがらがってきたわぁ~~)

なんだか??がいっぱいで申し訳ないんですけれど、
昨日からの天王山とあいまって、

頭の中が???になっちゃいました(笑)

この答えはきっと
しばらくした後に分かるんでしょうねぇ~~☆

今は??な自分を楽しんで
答えを待ちたいと思います♪

遠く離れた人たちに
うれしい気持ちをもらえたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「WFのチケット」、
わがやにもやってまいりましたよ~♪

いよいよ、ですねぇ~

うしししし。

|

« ブログのお写真☆ | トップページ | マサさん流にいうならば☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのお写真☆ | トップページ | マサさん流にいうならば☆ »