« ドキがムネムネ☆ | トップページ | あらぁーいつの間に?? »

唯一無二な世界☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0122

久しぶりに
朝から冷たい雨が
降り続いて、

温度計が
ひとケタを指し示した今日☆

遠く離れたところからの
初雪の便りに

新しい季節の訪れを
思って、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

僕のような「ウザカワ系」の人間は、
どうも葵さんのような「静」の人間に弱いようです。

「静」といってもあくまでも自己表現のしかたであって、
アーティストとして強い意志をお持ちです。

って、マサさん~~!!葵さん~~!!

実は私、

ある日ラジオから流れてきた
葵さんの「the ROSE」を聴いて、

なんじゃこりゃあ~~!!!

って度肝を抜かれて
思わずCDやさんに走っていっちゃったことが
あったりなかったりするんですよねぇ~☆

その葵さんの「the ROSE」を
いつも聴いてる「庭イヂ」で聴く日が来ようとは!(笑)

個人的にも
感無量でしたわぁ~☆

LOVEちゃんも話していたけれど
葵さんの歌って、
「葵さんにしか歌えない世界」が広がっていて、
スタンダードな曲たちも
まるで新しい曲のように聴こえたり、
それでいてなんだか懐かしく聴こえたり
しちゃうんですよねぇ~~☆

やっぱりこれって
「唯一無二な」世界なんでしょうねぇ~♪

「唯一無二」といえば、
もちろん我らが美和ちゃんも、ですよね~☆

普段の美和ちゃんマサさんの曲も
もちろん大大大好きなんですけれど、

いつかいつの日か
美和ちゃんの歌うスタンダードが
聴きたいなぁ~~♪♪♪

きっと
「美和ちゃんにしか歌えない世界」が
聴こえてくると思うんですけれど☆

ぜひぜひ
いつかでいいのでマサさん美和ちゃん
ご検討よろしくお願いしますです(笑)

過ぎ去っていく季節にさよならを
やってくる季節にこんにちわを
いえたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

そんなら、
「完全予約制」にしてみたらどうっすか?

それとか
とりあえずマサさんの分だけ創ってみて
DCTgarden.comでサンプルを流して反応見る、とか??

なんだかよく分かんないですけれど
マサさんの作りたいようにやりたいように
1枚作ってみたらどうでしょ??

せっかくの「正人アーカイブ」、
マサさんが納得できないものには
したくないですもん!

ね??

|

« ドキがムネムネ☆ | トップページ | あらぁーいつの間に?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキがムネムネ☆ | トップページ | あらぁーいつの間に?? »