« ヲトナの階段・・・(笑) | トップページ | 何事も経験っス!!(笑) »

例のものの新作?!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0973

朝からどんよりと
雲が垂れ込めて、
冷たい雨が
降り続いた今日☆

こんな雨の日には
心に青空を
思い描いて、

いいことが
あるようにと、

空を見上げて
想いを飛ばして☆

「“今日何かDCT-TV関係で
すごい発表がDCTgardenからあるらしいよ”的な
予告記事を書いていただけましたら幸いです」
って
DCTgardenの偉い人「ミスターT」から
メール来たんだけど、
“すごい発表”ってなんだろう。

って、マサさん~~~!!!

読みました&見まくりましたよ~~~
その「すごい発表」!!

なんかねぇ~~

画面を見ながら
楽しそうな美和ちゃんに、

ニヤニヤしっぱなしだったんですけど~~(笑)

あの短い予告編でも
こんなにうれしい!楽しい!大好き!なんですから、

1201がやってきたなら、
どんなことになっちゃうのか・・・

(ていうか、もう1118じゃないっすか?!!)

半分ぽ~っとなりながら、
恋する男子(?)みたいに画面に釘付け♪
だったんですけれど(笑)

だが、しかし、BUT!!!

ある一瞬で私の目はぱっちり!!!

予告編のラストの方で、
美和ちゃんの背負ってるリュックの配色&文字・・・

これはもしや?!!!

例のものの新作?!!!!なのでは?!!!

何度も繰り返して
見ましたけれど、

どう見てもこれは、そうじゃなくなくないっすかぁ?!

うわぁ~~~~~~~~い♪♪♪♪♪

めちゃくちゃうれしいッス!!!!

とはいえ、
色々と物入りの年の瀬(ってちと早いか?)

良い知らせは
お早めにシクヨロです☆

胸をドキドキさせて、嬉しく思える毎日を
過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

「オバマバッグ」??

「レッグ魚」???

そんでもって、「mix」ぅ?????

いつのまにぃ~?!!

|

« ヲトナの階段・・・(笑) | トップページ | 何事も経験っス!!(笑) »

コメント

ほんと!あの短い映像の中の活き活きしてるみわちゃんの姿に見入ってしまったよ。
ちょっとジ~ンときたりしてheart
みわちゃんかわいいねぇ~!
りんちゃんもいて嬉しいねぇ~!
1201が楽しみだねぇ~!
そして!リュック!!!
欲しいねぇ~~!(笑)
コチラもまた楽しみ!

投稿: keiko | 2009年11月19日 (木) 02時34分

>keikoちゃん☆

こんばんわ~

ほんと、ひさびさの美和ちゃんに
うれしかったねぇ~♪

でもさ、
あまりに美和ちゃんに釘付けで
りんちゃんの姿が
目に入らなかった(笑)

(keita maruyamaさんは見えたけど)

もう一回見直してみよっと☆

リュック、やっぱりそうだよねぇ~♪
こっちも楽しみだねぇ~☆

投稿: kekoji | 2009年11月19日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲトナの階段・・・(笑) | トップページ | 何事も経験っス!!(笑) »