« タイムリーですわねぇ♪♪♪ | トップページ | ファンでよかったなぁーー♪♪♪ »

よーーーくお似合いですよ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0977

雨は降らないけれど
一日中どんよりとして
いつ降りだしても
おかしくないお天気だった
鳥取☆

こうやって
秋晴れから徐々に
冬の空へと
移っていくのかも
しれないなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

これ、ケイタくんが最近
ロシア帽をゲットしたのに対抗して「よしだみ」が持って来た、
ボウシ(?)

って、マサさん~~!!

どうしてボウシに(?)がついているのか
全く不思議ですけれど、

(だって、普通にボウシに見えますよぉ??)

よ~~~くお似合いですよん♪(笑)

あまりに似合いすぎてて、
そのボウシがマサさんのじゃなくて美和ちゃんの
だってことも忘れそうですが☆

それにしても、
なかなか普段「ロシア帽」を
売ってるところにお目にかからないんですけれど、

(万が一見かけても
買う勇気がないんですけれど(笑))

ひょっとしてケイタくんたら、
ロシアに行ってた・・・とか???

いやぁ~
今度ロシア帽をかぶったケイタくんの
全身撮影写真(お堅い表現のまねっこです)を
ぜひぜひ見せてくださいマセ☆

ケイタくんたら、
めっちゃボウシが似合いそうですけれど
お洋服とのコーディネイトが難しそう・・・(笑)

ぜひぜひ
この冬の参考にしたいと思います☆

ありがとうの気持ちを笑顔を
一緒に分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~美和ちゃん~
ちっちゃい会社のみなさん~~

もちろんこれからも
どうぞ よろしくっス!!

|

« タイムリーですわねぇ♪♪♪ | トップページ | ファンでよかったなぁーー♪♪♪ »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年11月30日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムリーですわねぇ♪♪♪ | トップページ | ファンでよかったなぁーー♪♪♪ »