« わんこと毛布☆ | トップページ | 前々からの疑問・・・ »

燃えるような夕日☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0971

午後から急に
秋めいて、
寒さが厳しくなった鳥取☆

♪風が急に
冷たくなった午後~

って、
口ずさんで、

去年から
久しぶりにひっぱりだした
コートのポケットを

がさごそと
探してみたりして、
去年の自分に

想いを飛ばして、空を見上げて☆

アラウンドTKのドリブロガーのみなさん、
昨日のマジックアワーは撮影で燃えましたね。

って、マサさん~~!!

昨日アラウンドTTでは、
燃えるような空は見られなかったけれど

ゆっくりと空が
オレンジ色から紫色に染まっていって、

いつもの夕焼けが
見られましたよ~~☆

今日マサさんが見せてくれた夕日・・・

ほんとに空が「燃えている」みたいですねぇ!!

子供のころ、
「ジグソーパズル」に凝っていて、
ハワイとかの景色の夕日とか美しい景色が
モチーフになったものが多かったんですけれど

(今考えると、しぶい趣味だったなぁ・・・)

今日のマサさんのお写真も
ジグソーパズルにすると、
ものすんごい楽しそう!!

微妙なグラデーションを
ああでもない、こうでもないといいながら
組み立ててみたいなぁ~(笑)

そういえば
以前オフィシャルグッズで
ジグソーパズルなるものがあったと
聞いたことがあるような・・・

20周年記念ということで、
マサさんの写真をジグソーパズルに
してみるのも、
楽しいかも~~♪♪♪

(表は美和ちゃん、裏はマサさんが担当、とか☆)

色々と妄想が
ふくらんでまいりましたが(笑)

ひとまずは間近にせまった
winter fantasiaのグッズを楽しみに
したいと思います☆

吹き抜ける風の冷たさに
新しい季節の訪れを感じられたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~~

「チャカ・カーン」、
名前だけでもしびれるぅ~~~~!!!

いいなぁ~~♪♪♪

|

« わんこと毛布☆ | トップページ | 前々からの疑問・・・ »

コメント

遊びって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年11月16日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこと毛布☆ | トップページ | 前々からの疑問・・・ »