« あっちゅう間に時間は過ぎてくんですねぇ☆ | トップページ | よーーーくお似合いですよ♪♪♪ »

タイムリーですわねぇ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0471

ゆっくりゆっくりと
夕日が西の空へ
沈んでいって、

穏やかな夜が
やってきた今日☆

暑くもなく
寒すぎず
おいしいものを食べて

過ぎていく夜は、

幸せな気持ちが
満ちていくなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

あれ?

チョッパーくんでした。

公開まであと15日。

製作総指揮 尾田栄一郎 
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

って、マサさん~~!!

ひさしぶりのチョッパー君登場!!

だがしかし、チョッパー君は確か
「ヒトヒトの実」を食べちゃったトナカイくん
じゃなかったかしらん??

めっちゃ忙しいので、
そりゃあもう猫だろうがチーバくんだろうが、
トナカイくんだろうが

借りられる手があったら借りたい、
んですよねぇ~多分(笑)

折りしも
「人気コミック「ONE PIECE」(尾田栄一郎著)の
最新となる56巻(12月4日発売)が
初版で285万部を達成し、
コミックス史上最高初版発行部数を記録したことを27日、
集英社が発表した。」(yahoo!ニュースより)

というこのおめでたい日に
ひさしぶりのチョッパーくん&尾田っちの話題・・・

さすがマサさん、
タイムリーですわねぇ~~♪♪♪

(え?もちろん狙ってた、んですよね??)

流行敏感なオトコ、中村正人(笑)

そんなマサさんに質問なんですけれど、
「ロンドロン」って何すかぁ??

アランドロンでもないし~
ロンドンでもないし~ドロンジョさまでもないし~(笑)

気になりすぎて
今夜は眠れそうにないかも・・・(?)

仕方がないので
今夜は「ワンピース」を読みながら
秋の夜長をゆっくり過ごしたいと思います♪

嬉しいニュースに
ココロ躍らせることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

また明日、いつものところで!

のちほ~っス♪

|

« あっちゅう間に時間は過ぎてくんですねぇ☆ | トップページ | よーーーくお似合いですよ♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちゅう間に時間は過ぎてくんですねぇ☆ | トップページ | よーーーくお似合いですよ♪♪♪ »