« 目指せオサレ女子! | トップページ | 今年も素敵なことになってるようですねぇ☆ »

お仕事はかどりましたかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0432

曇り空と
晴れ間と、
ちょっぴりの雨と

一日のうちに
空が
色んな表情を
見せてくれた今日☆

人のココロも
同じように、

色んな表情を
見せるけれど、

どの表情も
大切なのかも
しれないなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

ってなわけで、「よしだみ」も僕も、
たまりにたまった家でのお仕事をすることにします。


んじゃ。

って、マサさん~美和ちゃん~

お仕事、はかどりましたかぁ??

連休中日ではありましたが、
諸事情によりおうちで過ごした私・・・

こりゃあ、
そろそろ今年の終わりも見えてきたし、
(ちょっと気が早い??)

毎年やりかけになっちゃうお掃除を
早いけどはじめてみようかしらん??

なんて思って、
片付け始めましたけれど

これがまた、進まないんだなぁ~~(笑)

以前から
「テスト勉強しなくちゃならないときに限って
部屋の片付けとかしたくなって、
出てきたアルバムとかに見入っちゃうタイプ」なのですが、

今回もずばり的中・・・(笑)

出てきたお年賀状やら、
アルバムやら、
久しぶりに見つけた漫画やらで

あっちゅう間に
時間は過ぎて行っちゃいました☆

おうちにいると、
好きな音楽を流したり
好きなときに休憩したりして
気ままに作業ができるけれど、

その反面
作業能率が上がらないので、

ほんと
在宅でお仕事しておられる方々には
めっちゃ頭が下がりますです☆

美和ちゃんマサさんの「たまりにたまったお仕事」が
どれくらい片付いたのかも
気になるところではありますが(笑)

ひとまずもう少し
自分のお部屋の片付け、ふんばりまっす!

ふとしたことに
一緒に笑ってくれる人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

明日は連休最後ですので、
渋滞にもめげずに『b&h2』お供にドライブ行ってきまぁす♪

で、マサさんはぁ??(笑)

|

« 目指せオサレ女子! | トップページ | 今年も素敵なことになってるようですねぇ☆ »

コメント

晴ってなに?

投稿: BlogPetのかのん | 2009年11月23日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せオサレ女子! | トップページ | 今年も素敵なことになってるようですねぇ☆ »