« 唯一無二な世界☆ | トップページ | 妄想してニヤリ☆ »

あらぁーいつの間に??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0127

冷たい雨が
降り続いた今朝から、

ちょっとずつ
ちょっとずつ
光が差し込んで

夕方には
美しい夕焼けが
見られた今日☆

空も
色んな表情を見せながら
一日私たちの頭上を
見守ってくれて、

今日もありがとう、って
空を見上げて想いを飛ばして☆

僕は元来、通路側が好き。

ちょっと閉所恐怖症の僕は、通路側の方が呼吸がし易い。

おトイレだって遠慮なく行ける。

キャビンアテンダントにお願いがあっても気楽にできるし。

だから、ひとりのときでも通路側。

って、マサさん~~!!

あらぁ~いつの間にNYへお出かけっすかぁ??

飛行機などのお席に関しては、
普段はどうしても
窓側がうれしい私・・・

かといって、
窓の外を見続けるわけではないんですが(笑)

(ただ窓の近くの方がうれしいだけ、
だったりしちゃいます)

実は私、
最近自分でも気づいたのですが、
どうやら「狭いところがちょっと怖い」
みたいなんですよねぇ~

飛行機とか自動車とか
その場所自体は怖くないんですが、
「窓」がないとなんとも落ち着かなかったり、

「しばらくじっとしてないとダメ」な状況が
ガマンできなかったりしちゃうんです(笑)

(点滴中、とかほんと苦手です)

マサさん美和ちゃんが
「大人になってから苦手になったもの」って
あるかしら??

なんかね、
年を重ねるごとに食べられないものとか
苦手なものって、
増えてるような気がしませんか?

それと同じくらい
はじめて食べたものとか
すんごい実は好きだったんだ!っていうものも
めっちゃ増えてるんですけど、ね♪

なんにしても
子供のころとは
同じこともあったり少しだけ変わっていたりしながら、
年を重ねていくんですよね~

美和ちゃんマサさんみたいに
自分と向き合いながら
年を重ねて行きたいなぁ~~☆

同じ方向を見て、歩ける人が
いてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

お互いに「悩みチュウ」なのですから、
アドバイスが高じて
いつものようにけんかしないでね~(笑)

|

« 唯一無二な世界☆ | トップページ | 妄想してニヤリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唯一無二な世界☆ | トップページ | 妄想してニヤリ☆ »