« マサさん流にいうならば☆ | トップページ | 燃えるような夕日☆ »

わんこと毛布☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0244

時折
激しい雨が止んで、
雲の切れ間も
見えたりしたけれど

一日
雨音が
続いた今日☆

まるで
季節を逆戻りして
梅雨になってしまったように

降り続く雨に、

去年の今頃
何してたかなぁ~って
空を見上げて、想いを飛ばして☆

僕は今、「ひえぴた」と「手ぬぐい」が手放せない。

って、マサさん~~!!

「ひえぴた」=お熱を下げるもの
「手ぬぐい」=汗を拭くもの、ですよねぇ~☆

職業病かもしれませんが、
その2つの取り合わせから

”めっちゃ高熱をおして働くマサさん”が
連想されちゃったんですけれど、

だいじょぶっすかぁ??

または、

”高熱を出す機械類=アレンジ用の機材などに
囲まれて一生懸命汗をかきながらふんばるマサさん”

っていうバージョンも連想されちゃったり(笑)

後者ならば、

天王山登山の大変さがめっちゃ心配なので、

やっぱり
だいじょぶっすかぁ??again!!なのですが☆

どっちにしても
ふんばれ!マサさん!!になりますかしら(笑)

私個人の
「この季節手放せないもの」といえば、

「わがやのわんこ」と「フリース地の毛布」です♪
(本日のお写真参照)

どちらも寒くなり始めたこの季節、
暖かくて重宝しますよ~~(笑)

(いや、わんこにとっては迷惑な話かもですが)

こうしてみると
その季節ごとに「欠かせないもの」って
人それぞれにあって、
なんだか面白いですねぇ~☆

私の場合、
春ならスニーカー(どこでも散歩できるように)
夏ならビール(やっぱり?)
秋ならフリース毛布
冬ならてぶくろ(いつでも雪が触れるように)

かしらん??

マサさんの場合はどうですかぁ??

とりあえず、も少し寒くなったら
冬の手放せないもの、また教えてくださいね♪

寒い夜も同じように
笑いあえてココロは暖かくいられることに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~美和ちゃん~~

「目がへこんだ」マサさんは想像できても

「目がへこんだ」美和ちゃん・・・

限界っス!!

|

« マサさん流にいうならば☆ | トップページ | 燃えるような夕日☆ »

コメント

こんにちは!
きゃぁ~!!!
久しぶりの、ひークンじゃありませんかぁhappy01
かわいいhappy02

あったかくって、ずっと抱っこしてたい
ですよねぇ。。。confident
(そんなに長くじっとしてくれないかしら?)

投稿: あや | 2009年11月14日 (土) 08時58分

>あやちゃん☆

こんばんわ~
そっか~ブログにお写真載せるの
ひさしぶりだったっけ??

よろこんでもらえて、
うれしいです♪

ほんと体温高くて
寒い時はいやがるのを
無理やりだっこしてるよ~(笑)

立派なわがやの「カイロくん」です☆

あやちゃんちは・・・こどもっちちゃん??(笑)

投稿: kekoji | 2009年11月15日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん流にいうならば☆ | トップページ | 燃えるような夕日☆ »