« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年12月1日

鳥取の紅葉はこうよ(う)♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0704

風に乗って
流れていった雲が、

空の上で
うろこ雲になって
白い色の
じゅうたんで
覆われた今日☆

今日からもう師走なのに、
まだまだ
冬の気配は遠くて、

これから
少しずつ
寒くなっていくのかなぁ~

って、空を見上げて、想いを飛ばして☆

さぁて、今年もあと一ヶ月になりました。

みなさんは今年の目標をいくつ達成できたでしょうか。

って、マサさん~~~!!!

今日から12月!!

なんだか急に
職場でも忘年会の話題やら、お年賀状の話題やらが
たくさんになって、

気持ちがあせっていたんですけれど、

マサさんからまで
背中を押されるとは!!(涙)

毎年、1月には「今年の目標」を手帳に書くことから
始まるんですけれど、
いつも書いたことで満足しちゃって、

目標ってなんだったっけ?って
振り返ることもなく(笑)
12月になると急に思い出してあせるという
パターンなんですよねぇ・・・(笑)

でもでも!!!

「まだ」今年も1ヶ月ありますもの!!

とりあえず
手帳をひっぱりだして、
「今年の目標」を確認することから、
始めたいと思います(笑)

今日が1201ということは、
WF09@大阪まであと9日♪♪♪

嬉しい日がやってくるのを
首をなが~~~~~~~~くしてお待ちしております☆

ありがとう、って言う言葉が
ココロにまっすぐ届いたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

赤と青と緑色の「that’s America」なお菓子・・・
どんな味なのか
めっちゃ気になるんですけどぉ??

| | コメント (0)

« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »