« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月7日 »

2009年12月6日

確かに、大詰め☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0460

曇り空から
時折日が差し込んで、
穏やかな
お天気だった今日☆

吹き抜ける
風は冷たいけれど、
師走のせわしなさも

なんとなく
今日はどこかへ
行ってしまったかのように

ゆっくりゆっくりと
時間が流れて☆

ドリハーサル、大詰め。

「よしだみ」は、
バンドやスタッフを笑かしてばかりいて、困ったものです。

って、マサさん~美和ちゃん~~!!

本日のドリブログ・・・
失礼ながら、あまり「大詰め感」がないような
あるような・・・(笑)

数えてみれば、winter fantasia@大阪まで
あと4日!

確かに、大詰め、ですよねぇ~~♪♪♪

昨日の庭イヂで
マサさんが「絶対どこにも負けない」って言ってたし~
2日前のドリブログで
ダンサーさんが1人増えてる、って言ってたし~

なんですけれど、
私個人も含めて、
あまり「大詰め感」がないのは、なんでかなぁ~??

とはいえ、
いつもライブ開幕までわくわくしたりどきどきしたり
時にはちょっぴりまったりしながら待つ私のこと。

今はきっと「まったり期」なのだと思います(笑)

そんでもって、
前日とかにはまた興奮しちゃって、
眠れないタイプ(笑)

(まるで遠足前の小学生?)

これからますます
うれしい気持ちがわきあがってくるのかも♪

めっちゃライブで踊れるように
今から体力作っておかなくちゃ!ね?マサさん♪

(遅すぎ??)

そういえば
体力づくりも、チケットの確認も、
お友達との待ち合わせも、
当日の持参物品の確認も、
着ていく洋服の検討も、

まだなんですよねぇ~~

あら?
なんだかちょっぴりあせってきたぞ?(笑)

まずはできそうなところから
手をつけたいと思います☆

うれしいね、って言葉を交し合える人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

命名「徹子」、おめでとうございます♪

WFでマサさんにも徹子さんにも
お会いできるのを楽しみにしてますね☆

(徹子さんっていうと何だか違うみたい・・・
でも、呼び捨てもなんだかな・・・)

| | コメント (1)

« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月7日 »