« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月7日

チーバくんのことだったのかしらん??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0185

朝から
目を見張るような
美しい朝日と、

それと引き換えに
頬が冷え切るほど
冷たい風が吹いた鳥取☆

その季節ごとに
うれしいこととか
美しいものって
たくさんあって、

しんどいばっかりじゃないんだなぁ~
って
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

で、リーサル・ウェポンが加わった「AKSWF2009スペシャル」。

期待できます。

んじゃ。

って、マサさん~~!
AKSのみなさん~~~!!
そんでもって、チーバくん~~~!!!

えっと~えっと~~

ついこの間マサさんがブログってた
「AKS+よしだみちゃんに新たにダンサーさんが!」
って、
ひょっとしてひょっとしたら

チーバくんのことだったのかしらん???

っていうことは、
「WFでもあのカルナバルでカーニバル状態」再び??

(でもさ、この間マサさんたらラジオで
”カルナバルはやらない”みたいなこと、言ってなかったっけ??)

それとも、
まさかまさかの・・・

「カルナバル歌わないけど、チーバくん出ずっぱり」??(笑)

思い返せば、
スペシャルダンサーといえば
去年のWF08でも名古屋限定で
「どあら師匠」の飛び入り参加がありましたよねぇ~☆

あの時
どあら師匠のなんともいえない
ゆる~~~~いダンスに、もうとろっとろに溶けて
どあら師匠ファンになっちゃった私・・・

(師匠、お元気かしらん??)

ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会HPによりますと
かなり機敏な動きを見せてくれる
チーバくんのこと、
あの激しい踊りもらくらくこなしてくれそうですが(笑)

私たちとどっちが
踊りこなせるか、対決しちゃいますか?

WF開幕まであと3日!

大急ぎで体力づくりして、お待ちしております☆

遠くにいても、近くにいてくれるように
いつもココロは傍にいてくれる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ケイタくん~~~

それってば、「ロシア帽」っすか??

私の中でのロシア帽って
もっと全体がもわもわしてて、
猟銃とかが似合うイメージなんですけど・・・(笑)

(えっ?間違ってる??)


| | コメント (2)

« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »