« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月10日 »

2009年12月9日

マジでやってくれますかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0505

ゆっくりと
東の空が明るくなって
今日も太陽が
一日の始まりを
告げてくれた鳥取☆

どんなに寒くても
どんなに眠たくても

朝日の姿を
見られた日は、

少しだけ元気が
出るのは
どうしてだろうなぁ~

って、空を見上げて想いを飛ばして☆

ドリ20thアニバーサリーイヤーだからこそ実現したヨヨヨ企画。

あとは30周年まで待つしかありません。

って、マサさん~ヨヨヨさん~東maxさん~~☆

30年後、
マジでやってくれますかぁ??(笑)

さいわいにも
一夜限りのスペシャルナイトに参加できた私♪

あの日、
客席にいた私たちはもちろんのこと、
ステージに上がっていたアーティストのみなさんも、
そしてもちろんマサさん美和ちゃんも、
そんでもって司会を務めてくれた東maxさんも
客席から見守っていたヨヨヨさんも、

あの場所にいた全ての人にとって
お祭のような夢のようなひととき、
でしたよねぇ~☆

10年後の30周年には
私たちもその分時を重ねていて、
もちろんマサさん美和ちゃんも時を重ねていて。

どんな風なお祭になるのかなぁ~♪

なんて
今から妄想がふくらんじゃいます(笑)

お祭といえば、
いよいよ明日開幕の
winter fantasia2009♪♪♪

冬の始まりを告げる
熱いフェスティバル、
めっちゃ盛り上げますよ~~☆

新しい音たちに出会えることを楽しみに☆

ありがとうの気持ちを
伝えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

また明日ね!

| | コメント (0)

« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月10日 »