« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月11日 »

2009年12月10日

そぉーーーーれっつごーー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0767

どんよりと
泣き出しそうな空が
広がって、

お天気予報は
雨だった鳥取☆

今にも降り出しそうな
空だけれど、
どうにか傘なしで
歩けるのは、

大阪にいる
オレンジちゃんのパワー
なのかもしれないなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

出演者を代表して、ファジのアイドル、SATOKO

って、マサさん~~!!

ていうか、SATOちゃん~~!!!

い、い、いつから「アイドル」にぃ??(笑)

ここのところ、
ファジコンのみなさんのブログを読んだり
この間も庭イヂのゲストにでてるところを
聴いたりしている私ですけれど、

SATOちゃんが
アイドルだったなんて、
全然全くこれっぽっちも(!)気づきませんでしたわ~(笑)

どっちかっちゅうと
「姉貴」もしくは「兄貴」(?)だと
思っていたけれど

(いや、私のほうがかなり年上では
ありますけれど、ね)

「DYDCT?」ツアーの時に見た
おっとこまえなドラムの印象が強いのかも
しれないですねぇ~♪

そういえば、
「DYDCT?ツアー」の神戸公演の後、
会場の外で握手してくれたSATOちゃんからは
ものすっごいいいにおいが
したなぁ~~(笑)

じつは、ほんとに「アイドル」なのかも!

そんな(どんな?)
アイドルSATOちゃんにも会える
「winter fantasia 2009」♪♪♪

いよいよあと数時間で開幕ですね☆

ラッキーなことに
初日から参戦できちゃうので、
魂参加の各地の皆さんの分も

今日は「大阪ウィンファンベイベーズ」が
しっかり盛り上がって
きちゃいますね☆

魂参加の皆さん、
そぉ~~~れっつご~~~♪♪♪

美和ちゃん、マサさん
出演者の皆さん、
それでは、のちほーっス!

| | コメント (6)

« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月11日 »