« そりゃあ、おなかも空くってもんです☆ | トップページ | ご報告、39です☆ »

1221、ついに!やっと!もう?!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0003

キンと
冷たい空気が
頬を刺して

あ~冬だなぁ~
って思えた今日☆

遠く離れた人たちからの
あったかい気持ちを
全身に受け止めて、

しあわせな気持ちを
かみしめて
ありがとうの気持ちが
届くようにと
空を見上げて、
想いを飛ばして☆

左から読んでも1221、右から読んでも1221。

「まさとさま」も同じ。

って、マサさん~~!!!

その、実に覚えやすい(?)語呂の本日・・・

私ってば(実に私事で恐縮ですが)
ついに!やっと!もう!!記念すべきミワ年になりました♪♪♪

朝から普通にお仕事して、
いつもよりもがっつり働いて(笑)

くたくたにくたびれておうちに帰ったら・・・

うおっ?!!!

全国から愛のお届けものがっ!!!
(決して貢物ではありません☆)

(札幌のAちゃん、同じく札幌のAちゃん、同じく札幌のMちゃん、
三重のRちゃん、千葉のSちゃん、大阪のLちゃん、兵庫のAちゃん
そしておめでとうおメールをくれたみなみなさま、
ほんとにほんとにサンキュ.です♪)

数年前まで、
もうお誕生日なんていう年でもないしなぁ~
なんて思っていた私ですけれど、

なんかね、
こうやって色んな人と出会って
おめでとう、っていってもらえて
そしてありがとう、っていえるのって
ほんとにしあわせなんだなぁ~~☆

考えてみれば
マサさんがブログを始めてくれていなかったら
こうやって色んなところのみんなとも
出会えてないわけで、

そうしてみると
マサさんが私の人生を変えているといっても
過言ではない、のかも(笑)

(いや、過言なのかしら??そうじゃないと思うけど、ね♪)

お誕生日が迎えられることが
当たり前なんかじゃないんだって、
こうやって毎日を過ごせていることが
奇跡なんだって、

思えたことに、大大感謝を☆

そしてこの場を借りて
産んでくれたおかあちゃんに、
そしておとうちゃんに、大大大感謝を☆

私に関わってくれている全ての人に、
関わってくれていた全ての人に、
そしてこれから関わってくれるかもしれない全ての人に、

特大の感謝を☆

ほんとに、ありがとう♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「まさとさま」と同じでめっちゃ嬉しいッス!

来年もどうぞ よろしく♪

|

« そりゃあ、おなかも空くってもんです☆ | トップページ | ご報告、39です☆ »

コメント

うわぁーーーギリギリ!coldsweats02

おめでと そんで お仲間でいてくれてありがと
ちょっとソファで横になったらこんな時間
危ない 危ない  忘れてたわけじゃないからね
presentも遅れて届くはず
はぁ~(美和ちゃん風に早口で)


本当に出会いって偶然で
それが続いていけてるのはkekojiさんのお人柄。
ドリを思う強い気持ちにいつも感心させられてます
来年は北で会えるといいね bleah

         出遅れママでした

投稿: ムーママ | 2009年12月21日 (月) 23時45分

一日遅れちゃったけど、
kekojiちゃん、はぴはぴばーすでぃbirthday

ミワ年でkekojiちゃんのお歳がわかるのは、
ドリファンだけだろうね~[E:happy01]

ステッキーな一年になりますようにheart04

投稿: はる | 2009年12月22日 (火) 15時09分

おおっとビックリ!!
kekojiさん、1日遅れですが
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY!♪
なんと、私も“ミワ”でございます(*^ー^*)
私も今年の誕生日は数年前から、かなーり楽しみにしてたよ~♪
なんか、1年限定だけど美和ちゃんと常に一緒にいるような気がしちゃったりなんかして(笑)とびきり良い1年になるね!!!!
因みに、もうすぐうちの甥っ子くんは“マサ”(03歳)になります♪
ある意味、二人でドリです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: めぐち | 2009年12月22日 (火) 22時07分

お誕生日おめでとうございます!

ミワ年って、ちょっと特別な感じがしますね〜。
一年間ウキウキしちゃいます。

素敵な一年間でありますように…。

さいたま、もうすぐですよ。
りんごでした。

投稿: りんご | 2009年12月22日 (火) 22時30分

>ママちゃん☆

こんばんわ~
お祝いメッセありがとう♪
(私のほうこそお返事遅れてごめんね!)

「お仲間」っていってくれる
ママちゃんにニヤリとしちゃったよ~☆
いつも
遠くから飛ばしてくれてるテレパシー
ちゃあんと受け取ってるからね!

来年もまた会おうね!
(考えてみれば今年は大阪と北海道で
2回会えてるんだよね、実は☆)

ほんとにありがと♪


投稿: kekoji | 2009年12月23日 (水) 18時08分

>はるちゃん☆

こんばんわ~
お祝いメッセありがとう♪

お返事遅くなってごめんね☆

そうなの~
いよいよミワ年♪

なぜだかうれしい一年になりそうです☆
はるちゃんにも素敵な一年に
なりますように☆

投稿: kekoji | 2009年12月23日 (水) 18時10分

>めぐちさん☆

こんばんわ~
お祝いメッセありがとうです♪

そうなんだ~
「おない」だね!いや、「タメ」かな?(笑)
普通にひとつ年をとっただけなのに
なんだかうれしいミワ年・・・

めぐちさんも素敵なミワ年
過ごしてますか?

03歳でマサ!!
ある意味2人でとりいぬかめつるだね~♪

投稿: kekoji | 2009年12月23日 (水) 18時13分

>りんごちゃん☆

こんばんわ~
お祝いメッセ、ありがとう♪

そうなの~
なんだかドキドキわくわくなミワ年(笑)

もっともっと
うれしいことが起きるといいなぁ~
(よくばり??)

さいたま、もうすぐだね!
私の魂もしっかりよろしくです♪
楽しんできてね☆

(あぁ~行きたいなぁ~)

投稿: kekoji | 2009年12月23日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃあ、おなかも空くってもんです☆ | トップページ | ご報告、39です☆ »