« 2009年12月13日 | トップページ | 2009年12月15日 »

2009年12月14日

超超ヲトナな感じ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0709

低く垂れ込めた雲から
大粒の雨が
模様を描き出して、

あっという間に
土砂降りの雨になった
今日☆

風は随分
冷たくなったけれど、
雨が雪に変わるほどには
まだ寒くないんだなぁ~

って、
空を見上げて
想いを飛ばして☆

いやー待ってました、待ってました。

去年のWF2008から、ずーっと待ってました。


年に一度は
デビ爺の生ライヴを見ないと、
僕も「よしだみ」も、音楽のエネルギーチャージが出来ません。

って、マサさん~美和ちゃん~

あぁ~私も酔いしれたいぃ~~っ!!

デビジィの「音」に包まれて
ヲトナな夜を過ごしたいなぁ~~☆

だが、しかし、But!!

普段平日はお仕事な私・・・

この間は
何ヶ月も前からお休みをガマンして
みんなの嫌がるお仕事も引き受けたりして
かなり根回ししまくって(笑)
無理やりお休みもらって1210ウィンファンに
参加してまいりましたが、

そうそう平日のお休みはもらえないんですよねぇ・・・(涙)

しかもお仕事終わってから行ける距離でもないし・・・

うぅ~~~残念無念です(59)

とはいえ、
今までいろんなライブ会場へと
足を運んでまいりましたが、

実は、私
「Bilboard」だけはいまだになんとなく
「超超ヲトナな感じ」がして、敷居が高いんですよねぇ~☆

(いや、ただの妄想なのかもしれないですけれど)

あの、イブニングドレスとかで
ドレスアップして、
ソファーとかに座りながら
カクテルとかブランデーを片手に音楽を楽しむ、
イメージ・・・(笑)

きっとマサさんも美和ちゃんも
びしっ!と決めて行くんだろうなぁ~~☆

(イメージ的には「D15」のブックレットっス!)

年齢的にはもう全く
違和感ないくらい年を重ねてきてはおりますが(笑)
どうやら中味と見た目が
追いついて来ていない様子・・・

(て、全部??)

ひとまずお休みをもらう前に
ヲトナの仲間入りができるように、
あれやこれや磨きたてて(?)
来年の目標にしたいと思います♪

デビジィ様~どうぞ 来年も
日本でライブ、シクヨロです☆

ありがとうの言葉を
交し合える人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

行けないドリブロガーのために
どんなだったか、教えてくださいマセね♪

楽しみにしてまぁす☆

| | コメント (0)

« 2009年12月13日 | トップページ | 2009年12月15日 »