« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月18日 »

2009年12月16日

私のココロもぽっかぽか♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0715

北海道での
冬のお祭りが
はじまったこの日、

偶然にも
初雪が降った鳥取☆

手のひらに
載せた雪が
ゆっくりと溶けて、

きっと
今頃みんなの上にも
雪が降っているんだろうなぁ~

って、遠く離れた人たちに
想いを飛ばして、空を見上げて☆

(写真は去年の冬の北海道テレビ塔さんです☆)

んじゃ、のちほ。

もちろん「よしだみ」全開バリバリです。

なんてったって「コニシキ(故郷に錦)ライヴ」ですから。

って、マサさん~美和ちゃん~~♪

今頃、たくさんの北海道ウィンターベイベーズが
めっちゃしあわせになってるんだろうなぁ~~☆

去年、うれしいことに
北海道でのwinter fantasiaに参加できた私・・・

ライブはどこに参加しても
楽しくて、その各地でのうれしさがあるけれど、

なんだかね、
北海道でのライブのあったかさを
もう、ほんとにひしひしと感じたんですよね~

(なんかね、美和ちゃんのうれしさが
あちこちにあふれているのはもちろんのこと、
マサさんまでもいつも以上にうれしそうで、
そんでもって会場全体もうれしそうで、
とにかくなんだかあったかい、んですよね♪)

アレ以来、
北海道でのライブには絶対参加するぞっ!
とココロに決めていた私ですけれど、

平日ど真ん中の今回ばかりは
どうしてもヲトナの事情で
参加することができず(涙)

遠く離れた鳥取から、
めっちゃ魂飛ばして参加しております(笑)

とはいえ、
(私の口癖はこれかも)
ライブ直前に届いた北海道ベイビーズからの
☆業務連絡☆で、
私のココロもぽっかぽか♪

(Aちゃん、Kちゃん、Nちゃんありがとー!!)

このご縁をつないでくれたマサさんに
改めて、感謝です☆

フト気づけば今年もあと2週間ちょい・・・

寒さに負けないように、
一日一日をふんばってまいりましょう♪

空に瞬く星のように、
寒いときほど美しく見えるものもあることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~~~

あのぅ~~~実は私も
寝起きのわんこの耳の匂い、
めっちゃ好きっス!

あの、「くさ気持ちいい」のがたまんない、ですよねー♪

| | コメント (3)

« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月18日 »